ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

行ってきた!“COMEAGE”

先日宣伝したDESCENDENTS初来日記念祝おう会、の “COMEAGE”へ昨夜行って参りました~。

えっと… 一言で言うととにかく凄かったです。色々と(笑) あ、いや、凄い以前に本当に楽しかったです。

こんなにALLとかDESCENDENTS関係の曲ばっか流れる中で あと2週間後に迫ったDESCENDENTSの来日を 楽しみにしている方たちばかりが集まるだなんて、こんなに楽しいことないです。 こんな素敵な機会を作ってくださったAmbience Recordsの川崎さんには 本当に本当に感謝です!

(お土産も本当にありがとうございました。笑)

↑会場の看板ですよ。

 

私はスタートの20時ちょうどぐらいに着いたんですが その前から既にちらほらお客さんがいらっしゃってて、気が付けば20~30人くらい 集まってたんじゃないですかね?

やはり予想通りというか(笑)、 自分含めだけど本当にシャイな方たちが多い印象だったんですが(笑) 皆さん同じくらいDESCENDENTSやALLが大好き!ってことでほのぼのした感じ(笑)で 打ち解けられていたんじゃないかなーと思います。

私は3/31のPUNKSPRINGも4/2の単独も一人で行く予定なんですが このイベントのおかげでまた皆さんとお会いできる楽しみも増えました。

私は終電で帰る予定だったんですが、結局朝まで残り(笑)始発で帰りました。 とっても貴重なお話とか、裏話的なものも沢山聞けてとても充実した時間でした。

自分が感じているDESCENDENTSやALLに対しての想いとか、好きなところは決して間違っていなかったと思えたし、それと同時にみんな本当に同じ気持ちなんだって事も分かってとても嬉しかったです。

 

DESCENDENTSの初来日まであと2週間!

無事、ライブが観れるように毎日お祈りします(笑)

↑今回の来場者プレゼントはちょんまげマイロのバッジ!(超貴重) 大事にします!!

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You

Cool to Be You

Cool to Be You

 

 【追記】

ここからは私個人の思いなんかをちょっぴり…。

今回のイベント、本当に…驚くようなことばかりだったんですが(笑) 実は自分が思った以上にこのブログであったり、ファンサイトのALLROYS MILO FCを見てくださってる方が沢山いらっしゃるというのが、本当にびっくりしました。

普段、そういうものをあまり感じていないので余計に…(笑)

ALLROYS MILO FCはあちらでも書いてますが、本当に遊び、というか趣味の延長なんです。 誰かのためというよりかは自分の為に作ったようなものなんです。

管理が義務になるような作りにはしていないし、頑張って運営している!みたいなのも ほとんど無いです。

なのですごく中途半端な作りではあるんですが、そのいい意味での手抜き加減(?)が 今でもこういった形で残せられているのかな?と自分では思っています。

(もちろんALLとDESCENDENTSが大好きだからっていうのもあるけど)

今回のCOMEAGEで沢山の方に声をかけていただいて本当に嬉しかったです。

COMEAGEを勝手に(笑)告知させていただいたんですが、 それを見て遠方からわざわざお越しくださった方もいらっしゃってて、とても嬉しかったです。

ALLやDESCENDENTSが大好きだから来てくださったのは大前提なんですが、 私(DOT)を通して、皆さんそれぞれ繋がりができたことは本当に良かったし 思わぬところでお役に立てることができて、それもまたとっても嬉しいことのひとつでした。

ほぼ自分の愉しみだけで、ブログなりファンサイトなりやってきましたが 実際に声をかけられて、色々お話をすると「本当に私が今までやってたことなのか!?」とすら 思えてきて(笑)、なんかすごく不思議な気分でもありました

MILO FCの方にも書いてますが、私はあくまで一ファンで何の権限もないので ALLやDESCENDENTSが大好き!という方と気持ちは同じだと思ってます。

今後もたぶんあまり深く突っ込んだ内容にはならないかと思いますが、 ずっとずっと大好きなALLやDESCENDENTSのことは何かしら(笑)更新していくつもりなので 良かったらまた覗きにいらしてください

長くなっちゃいましたが、本当にいつもありがとうございます!! 来日公演行かれる方はまたぜひぜひお会いしましょう☆