ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

CRUZ BURGERSにおじゃましてきました!

またブログがほったらかし状態ですが、 久々にわたくしDOT、興奮気味での更新です!

確か去年の12月ごろだと思うんですがTwitterでたまたまあるお店のことを知りました。

その名も「CURZ BURGERS」 え?CRUZ??しかもロゴがアノCRUZ(Records)のロゴにソックリ。

本郷の有名店「Fire House」で修行された店長さんが昨年11月にオープンされた 本格的なハンバーガーレストランとの事。

そしてお店の場所は東京・四ツ谷

…普通に行けるじゃんね。

えええええ、すんごい気になる! 絶対、絶対!間違いない!!と確信した私はまたも一人で(笑)大騒ぎ。

なんとしても自分の目で確かめなくては!と気になって気になってしょーがなかったんですが いろいろ落ち着かない&多忙につきなかなか都合がつかずで やっと、やっと今日!訪問してきました!!(感激)

 

f:id:dot-024:20190201233336j:image

 ↑コチラです!!ステキな外観!(もちろん店内も!)

 

私がこの日訪問するということをこちらの店長さんが知ってくださってたので(笑) お店に入店すると「Just Perfect」が流れているという素晴らしすぎる(笑)お出迎え。

そして私はいつも通り(?)アホみたいにおのぼりさん状態でTシャツを着ていったので こちらから何も言わなくても正体がバレてました(そりゃそーだ。笑)。

 

そして肝心のハンバーガーはコチラ!↓ (ちょっと見えづらいけどお皿にも注目!)

f:id:dot-024:20190201233414j:image

私は今日チェダーチーズのハンバーガーにしました! もう絶品!パンもお肉もソースも!みんなほんとにおいしかったです!!

 

メニューはバーガー類もサンドウィッチもホットドッグも豊富にあるので また違うメニューも食べてみたくなりましたイヒヒ

iPhoneImage.png

このメニュー表のデザインだけで感激(そんな客は今のところ私だけだろう)

あと、こちらのお店はクラフトビールを豊富にご用意されているそうなので ビア好きさんも絶対楽しめるお店だと思います!

iPhoneImage.png

↑こういうこっそり感(?)がたまらない(そんな所を注目する客は…以下略)

f:id:dot-024:20190201233448j:image

 ↑コレすごいでしょー!?カワイイ!! サービスでこんな装飾入れてくれたんです!(感激) こういった甘い物のメニューもあるのでカフェ感覚で利用されてみても良いと思います! 

 

f:id:dot-024:20190201233517j:image

 ↑このドリンククージーもめっちゃかわいいの。こちらは近々お店で販売される予定だそうですよ。

 

こちらの店長さんとスタッフの方たちとは初めてお会いしたにも関わらず 大変よくしてくださってとっても楽しい&美味しい時間を過ごさせてもらいました。

 

本当にありがとうございますおじぎ もうこんなコンセプトを感じられるお店っていうだけで嬉しくなってしまうんですがたらーっ それを抜きにしても本当にステキなお店なのでぜひぜひ行ってみてください! 私もまたおじゃまさせてもらいますー☆

 

CRUZ BURGERS 「Buger&CraftBeer」

新宿区三栄町6 小椋ビル1F Facebookページはコチラ

 

【今日の1枚】ALL/Allroy's Revenge