ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

来年ひょっとしたら…???

こんにちは。

 

またまたお久しぶりですね。

世間はハイスタ祭り状態ですが、この新譜ってスパジネイトの影響が大きいんじゃないかなー?とわたくしDOTは勝手に思ってます。

(まともに聞き入れないで!)

 

DESCENDENTSの近況?をちょっと残しておくとKings Roadで新しいTシャツが発売されました↓

 

iPhoneImage.png

 

こちらはヒューストンのハリケーン被害のチャリティTシャツになります。

ヒューストンはDESCENDENTSの長年のツアーマネージャーのジェフさんが住んでいた(住んでいる?)場所なので、寄付を募りたいそうです。

Tシャツの売り上げの一部が慈善団体へ寄付されるそうです。

 

…と、思ったらもうかなりサイズ欠けしてて売切れそうな勢いっすね…ひやひや

もうちょっと早くお知らせすべきでしたね…すいません撃沈

 

 

 

で、ここからは話半分に聞いて(読んで?)欲しいんですが来年、2018年はひょっとしたら…来・・・に…ち…か???とちょっと思ったりしてます。

 

これ、毎度のように本当にただの私の勘なので期待しないでくださいね。

でもブログ書きたかったんです(笑)

 

DESCENDENTSの「Hypercaffium Spazzinate」の北米ツアー(2017)が12/16のラスベガスで終わります。

今のところそれ以降、2018年のライブ予定は決まってません。おそらく2018年は大規模なツアーはないんだと思います。

 

そうなると日本に限らずどこかしらのフェスなんかの出演はするんじゃないかと思ってます。

 

なんで私がこのタイミングでこういう話を出してるかっていうと、来春のアレ系のフェス(来年から名前が変わるやつ)のラインナップ発表が11月下旬から12月の頭くらいのはずなので、いろいろ怪しくなって(?)くるんです…。

 

今年も日本のどっかしらのフェスでは呼びたがってたっぽいんですがいろいろ折り合いがつなかかったため(特に金額面)実現しなかったそうです。

 

なので、特に金額面の条件がクリアになれば来年実現するので・・・は…?と思ってます。

(おそらくこの辺が一番の難題)

 

単独の方が嬉しいけど、もっと難しいでしょう(笑)2012年の来日公演よりは絶対チケット売れるとは思いますが、それでも厳しいだろうなたらーっ

(それかめっちゃ高額のチケットになるか。笑)

 

正直来日公演についてはあったらそりゃ何がなんでも絶対行くけど、超熱望してる!という訳でもないので割とクールに分析(?)してるほうです。

 

とか言いつつこんなの↓見ちゃうとじーーーーんとしちゃうんですよねぇ…。

この時のこと、本当にいろいろ思い出します。