ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC 2017活動?報告。

今年もこの季節がきてしまいました…。

 

ここ何ヶ月かはこっちのブログがほったらかしで

いつも訪問してくださる方には本当に申し訳なかったです困惑

 

ただ、基本的には更新したい時にする、みたいなかなりマイペースなので

その辺をご理解してもらえると嬉しいです…。

あと何かしらニュースなり動きがあれば頻度増えるんですけどねたらーっ

 

ではでは今年のDESCENDENTS/ALL関係を振り返ろうと思うんですが、

今年はベネフィットの新曲が出たことが大きなニュースのひとつかなー。

 

ただ、個人的にこの新曲は全然良いと思わなかったのでたらーっ

そこまで印象的ではなかったかな(すみません…)

 

あとはSucksの20周年記念盤のリリースとかですかね。

 

先日の記事↓にも書いたとおり、12月でスパイジネイトの北米ツアーは終了しました。

今のところ来年のスケジュールはいくつかフェス?の予定が入っているようですが

日本での予定は全くないです(笑)今のところ。

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

3月のWarpedのヘッドライナー?が発表されましたけど、

そっちにはちょっと厳しいかなぁ…。まだなんともいえないですけどね。

その辺に関しては本当に私のただの勘なので

「もしかしたらあるかもよ…?」ぐらいの程度に思っててくださいまし…。

 

ただ、それに関していろいろぼんやり考えたり振り返ってると

ありがたい事にALLのライブ(チャドとスコットも!!)も

DESCENDENTSのライブも体験させてもらっているし、

他にもファンサイトをはじめた頃からは想像もつかないような

想いや体験を本当にたくさんさせてもらったので個人的には思い残すことも

あんまりないなかなぁ、なんて思ったりもしてます。

 

とか言いつつ来日が決まったら決まったでまた大騒ぎするんですけどね(笑)

iPhoneImage.png

↑インスタの2017年いいね数ベスト9が見事にこれ系ばっかで自分が怖いです(笑)

 

その辺もどうなるかゆるく期待したりしなかったり(どっちよ?笑)で

2018年もマイペースにこちらのブログを更新していきますので

引き続きこちらのブログ及びファンサイトもどうぞ宜しくお願いしますおじぎ

 

本年もどうもありがとうございました!!

 

ALL/DESCENDENTSファンサイト『ALLROYS MILO FC』 管理人(&イラストレーター)、DOT(どっと)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hypercaffium Spazzinate