ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2018 TOURAGE

すいません、超おひさしぶりになってしまいました…。

今年初(!)のブログ更新です…。

 

あんまりいろいろ書くのも面倒なので(おいおいおい…)

さっさと本題に入ります(笑)

 

これ、本当にビックリしたんですがなんとDESCENDENTSが今年も長期の米国内ツアーを発表しました(笑)

 

ちょっと前に3月のフェス出演とEUツアー(フェスも含む)を発表してたんですがまさか今年もこんなに大掛かりなツアーをやるとは思ってもいませんでしたたらーっ

しかも4月からだよ!?早くない?(笑)

 

昨年ココ↓でも

「もしかしたら2018年は…」って書いたけどこれはなかなか厳しいかも(笑)

allroys-milo-fc.hatenablog.com

しかも↑の記事には「大規模なツアーはないんだと思う(フフン!)」みたいな事言ってるし(笑)

 

フジロックサマソニも日程が丸かぶりではないんですがこの日程の合間に海外に行くとか難しいだろうなー。

 

まぁ、難しいのは日程うんぬんよりもしつこいけどお金の問題なのでそっちがなんとかならないとどうにもならないでしょう(ヒドイ言い方。笑)

 

ツアーの詳細はコチラ

↓4月から11月までとか!!!

 

 

 

前にも書きましたけど来日に関して私は本当に「どっちでもいい」ぐらいな感じではあるんですがもし実現するならフジロックに来てほしいなぁ。

個人的な都合が大きいですけど(笑)

 

それにしてもALLがフジロックに出たのってもう10年も前になることにこの間気がついて笑うしかないなって思いました。

あははは~たらーっ

allroys-milo-fc.hatenablog.com

↑内容が懐かしすぎて泣けてくる…。これ以降スコットは来日してないし(笑)

 

↓今年(2018年)の選抜Tシャツです

 

【今日の1枚】RIDE/Weather Diaries