ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ブログ移転完了 2019年、冬

超、超、超、スーパーお久しぶりになってしまいました…。

DOTです(生きてますよ)

 

去年の春ぐらいからブログの移転を考えてて2018年中には終わらせたい!と、

思い…

思い…

思いながら…

年を越してしまいました…(・_・;)

 

そんな訳でやっと移転終了です。

過去記事のお引越し自体はそこまで大変ではないのですが

移転後の記事を見ると改行がまったくされてなかったり画像がうまくコピーできてなかったりでその辺を直すのが超ーーーーーーめんどうでした…。

そのままででもよかったんですが、このDESCENDENTSとALLのことばっか書いたブログ記事は個人的にも思い入れが非常にあるのと、いまだにこちらを見てくださる方が多いのでできる限りずっと残しておきたいんです。

そんな訳で他の音楽ネタの記事はまだキレイに整理されてないんですがとりあえずこっち(メインネタ)は見れる状態にさせたので一足先にオープンです。

以前のJUGEMロリポブログ)はそのうち閉鎖&削除するのでこっちをご贔屓にしていただければと思います。

 

今後ともファンサイト「ALLROYS MILO FC」及び、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ALLROYS MILO FC管理人:DOT(どっと)

 

↓今更ながらの2018インスタベスト9…

https://www.instagram.com/p/BsBE4_blbmX/