ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTS来日記念のExtra DJ partyが決定

またまたFILMAGE JapanのFacebookページから素敵なお知らせがっ!

 

そんな訳でDJ Partyが決定しました~。

4月はFILMAGEの再上映にDJ Partyに来日公演(←これがメイン)と盛りだくさん!

大忙し&散財(笑)で決定ですっ!

DJ Partyにはもちろんわたくしもおじゃまする予定です~~☆

これはまさに7年前の高円寺での「COMEAGE」再びですね( ̄▽ ̄)

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

おひとりさまで来てくださっても大丈夫!

みなさんシャイだけどDESCENDENTS(ALL)熱がアツイ方ばかり集まっているので楽しい時間になること間違いナシだと思います。

DESCENDENTS/ALLがお好きな方は本当にいい方ばかりですので(DOT調べ)

 

詳細は下記、又はFILMAGE JapanのFacebookページをご覧くださいませ。

f:id:dot-024:20190312205859j:image