ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

明日4/19(金)はExtra DJ Party!

な、な、なんと!

気が付きゃ週が明けたらいよいよDESCENDENTSの来日!!

なんというか、まだ実感があまりないDOTです(笑)

いよいよ来ちゃうのかぁ…と言いつつもまだ実感がないなぁ(^_^;)

 

そして気がつけば明日!

渋谷にて来日記念を祝おう的なDJ Partyが開催されます!

f:id:dot-024:20190412173534j:plain

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

先日の特別上映の「FILMAGE」の半券を持参の方は¥500 OFF!になるそうなので、映画を観に行かれた方はぜひ~。来場者には先着でステッカー↓のプレゼントもあるし、更にお得ですよん。

f:id:dot-024:20190412173359j:plain



わたくしももちろん参加しますのでお越しになられる方はぜひぜひお話しましょう。

うちのファンサイト(Allroys Milo FC)のステッカーも持って行くつもりですので声かけてくだされば差し上げますよ~。

明日もEnjoy!しましょー☆おー!