ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC 2019年活動?報告。

またまたお久しぶりです…。

そして気が付けばもう年末です…。

 

毎年この時期はブログ更新してたので、今年もこの時くらいは更新しよう!と思った次第です…。

 

今年は当然の如く、4月の来日公演がメイントピックスです。

結構急に決まったこともあり、個人的にもバタバタしてた時期だったので今考えるとあれは幻だったんじゃないか?と思うことがしばしば…。

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

本当にあっという間の幸せな3日間でした。

東名阪全会場でSold Out。しかもそれに応えるような7年前の来日よりパワーアップしたライブ。何もかも凄かったなぁ。

 

そうそう、先月の11/23にフォートコリンズでBlasting Roomの25周年をお祝いするライブがあってそこにALLもDESCENDENTSも出演してました。

なんとALLはデイヴとスコット。てっきりチャドかと思ってたのに(笑)


ALL (Dave Smalley) - “Live @ Blasting Room’s 25th Anniversary 2019.” Full Set.

Davaage、Don Quixoteとかレアだわ~。いいなーー!

 


ALL (Scott Reynolds)- “Live at Blasting Room’s 25th Anniversary 2019.” Full Set.

 

ちなみにこの時のライブでマイロはALLのTシャツ着てました(さすが)

 

あともうとっくにクリスマスも過ぎてますが(笑)Kings Roadで相変わらずダサセーターとかいろいろ冬物が売ってるので気になる方はコチラもどうぞ。

kingsroadmerch.com

 

今年のDESCENDENTS来日公演のことは、このブログにも全て書いてるので今改めて言うことはもうほとんど無いんですが(笑)来年も期待できることがあるんじゃないかなーとちらっと思ったりしてます。

 

来年も彼らに何か動きがない限り、かなりゆるゆる更新になりそうなんですが(^^;)今後ともよかったら遊びにきてやってください。

 

本年もどうもありがとうございました!!

 

ALL/DESCENDENTSファンサイト『ALLROYS MILO FC』 管理人(&イラストレーター)、DOT(どっと)