ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC 2014活動?報告。

クリスマスも特別なことは何も無く(笑)、気がついたらあっという間の年末です。 

f:id:dot-024:20190201222306j:plain

↑ちなみに今年もクリスマスカードを作りましたが、 全っ然時間がなくて去年作ったのとほぼ同じフォーマットです…。 本当はもっと別のアイデア出したかった…がく~

そして今年もこのタイトルでの更新ということで (こちらのカテゴリでは)今年最後のブログ更新です。

今年もALLやDESCENDENTSのことについて 不定期でいろいろ書いてきましたがやはり今年は念願の 「FILMAGE」の日本版公開だと思います。

東京は年をまたいで来年1/9までの上映、年明け1/2~は名古屋、 1/10~は大阪、そして静岡、福岡、京都と続々と公開が控えていて これからもっと観れる方が増えてくるので来年も引き続き盛り上がって くれたらいいなぁ、と思ってます。

まだ公開が決まっていない地域もどんどん観れるようになって欲しいなぁ…。

FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL

2014/12/13(土)~1/9(金)渋谷HUMAXシネマ レイトショー

(上映時間は20:50~22:25予定)

2015/1/10(土)より シネマート心斎橋 レイトショー

※名古屋、静岡、福岡、京都でも上映決定。詳細は下記公式サイトへ。

<公式サイト> http://filmagejapan.com/

<公式FBページ> https://www.facebook.com/filmagejapan

 

【今日の1枚】ALL/ALL(ベスト盤)

 このFILMAGEの日本での公開は自分の想いと、多方面からの想いと、
いろいろ見えてしまうこともあり、自分が上手く立ち回ることができなくて
すごく申し訳ない気持ちにもなります。
でもその分、このバンドに対して特別な想いを抱いている人が
本当に多いんだなっていう事も改めて分かりました。

そして図々しくもALLとDESCENDENTSファンサイトなるものを
10年近くもやらせてもらっているんですが
(今になって思うとなんと恐れ多いことか…)
公式?の場で看板を下げさせていただいて、本当に、本当に光栄です。 この映画を日本に持ってきてくれただけでも本当に感謝し足りないんですが、 それ以上にたくさんのご厚意をいただいて、感謝してると同時に なんかすごいな、と他人事のようにも思えてきました…たらーっ 来年はもうちょっとひっそりします(笑) 

そして、いつも思ってることなんですが ファンサイト及び、こちらのブログを見てくださってる方々にも 本当に感謝しています。 本当にいつも好き勝手なことしか書いてないのに、ここまで続けられるのは 見てくださってる方たちの理解があるからなんだろうなーと常々思っています。

来年も引き続きひっそりとした(?)ペースで更新していく予定ですので 温かい目で見ていただけたら…と思います。 そして… 来年あたり、DESCENDENTSもしくはALLの新譜の話が具体的になることを祈って!

 

ALL/DESCENDENTSファンサイト『ALLROYS MILO FC』 管理人(&イラストレーター)、DOT(どっと)