ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2011-01-01から1年間の記事一覧

Christmas Vacation

わーーーーーい!サンタさんからプレゼントが届きました!↓ …といっても全部自腹だけどね ついったー繋がりの方が↑と同じALLROYのTシャツとDESCENDENTSの マグカップ4つセットを購入されているのを見て、私も「いいなぁ~」と羨ましくなっちゃったんですね(…

Cool To Be You Watch

こんなものが発売されるそうです↓ Vannen Watchesという時計ブランドからDESCENDENTSの「Cool To Be You」のジャケットデザインをモチーフにした腕時計が発売される(された?) そうです。 300個限定で箱にメンバーのサイン入り。 サイン入りのものが限定で…

改めて…DESCENDENTSが来年日本に来ます(予定)。

もう一度ちゃんと書いておきましょうか…。 PUNKSPRING 2012 DESCENDENTS出演決定!! だそうです…。 詳細→PUNKSPRING 2012 ALLがフジロックに出演が決まった時は「うぎゃーーーーー!!」って感じだったのに 今回はあまりに突然のことで昨日は呆然としちゃい…

DESCENDENTS来日決定。(※ちょっぴり追記)

色々言いたいけどあまり時間ないので超簡単に更新しときます。 PUNKSPRING 2012 DESCENDENTS出演決定!! つ、ついに… 念願ともいうべきDESCENDENTSが来日しちゃいます…。 今のとこ東京のみっぽいですが。 とりあえず何がなんでも行きまっせーーーーー。 詳…

ちょっと気になるインタビュー。

週のはじまりの月曜日。 今朝、仕事をささっと済ませちゃおうと思ったらこのリンク↓のついーとが流れてきて 完全に手が止まってしまいました…(でも仕事は終わらせたよ)。 The PUNK SITE.COM -DESCENDENTSインタビュー- 10/8のインタビューのようなのでRiot…

てきとう(?)更新。

これまた気が付けばA/Dカテゴリの記事を6月以来UPしてないという…。 いや、特にUPしたいほどのニュースなんかは無かった(と思う…)のと 珍しく夏ごろから急に(仕事が)いっぱいいっぱいになってしまって ほったらかしになっちゃいました…。 毎回来ていただ…

こういうの久々に作りました。

半分思いつき、みたいな感じですごく久しぶりに自分で選曲、編集したCD作りました。 詳細は↓(<続きを読む>をクリックしてね) 【今日の1枚】HOLE/Nobody's Daughter ノーバディーズ・ドーター ノーバディーズ・ドーターの他のレビューをみる» 評価: ホー…

帰ってきたよ。フジロック2011

これまた時差ありあり更新ですみませぬ…。 帰ってからばたばたしちゃいましてね。とりあえず無事東京には帰ってますよ ↑どう見ても後ろの景色が雲で霞んでる… もー三日間カッパ&長靴でした… 今まで三日間長靴で過ごしたのは初めてです…。 ただ、ニュースな…

私はフジロック行くよ。

なんか突如昨日とんでもないニュースが ついったーやらヤ○ーニュースにまで飛び火したようで…。 まだ真偽のほどはわかりませんが、 どうもデマ?というかそんな事実は無さそうなんですがね。 【今日の1枚】Massive Attack/Mezzanine Mezzanine Mezzanineの他…

今年最大(?)の戦利品。

気が付きゃもう7/14なワケで、フジロックまであと2週間ほどとなりました。 合間を見てはちょこちょこ準備してたんですが、そろそろ本格的に荷造りせねばなりませんなー。 なんだかんだで毎年何かしらアイテムを追加、及び買い直しをしてるんですが 毎年行く…

また遅い情報ですんません…。

本当はもっと早く更新したかったのにーーー!! もうご存知の方も多いかと思いますが先月末にラスベガスで行われた PUNKROCK BOWLINGというイベント、ALLの歴代ヴォーカルがフルメンバーで 出演しましたがコチラでそれぞれの動画が見れます。 やっぱデイヴの…

いろいろ最近のまとめ。

またちょっと時差気味更新です…。 先月、4月にベルギーのフェスとドイツ、UK(ロンドン)を回ったDESCENDENTSですが 4/25のロンドンのライブにてマイロが声をつぶしてしまったため、 翌日、26日のライブが中止になってしまいました… おそらく…ですが、この日…

今月は、

DESCENDENTSがいっぱいライブやりますね。 アメリカだけじゃなく、ヨーロッパ(UK、ベルギー)も回ります。いいなぁー。 (日本時間で)今日もLong Beach ArenaでRise Againstのライブに ゲスト出演してました。Bad Religonも出演してるからかなりお得?なラ…

ご無沙汰ですいません…。

A/Dネタ目的でこのブログに来てくださってる方って結構いらっしゃると思うんですが なかなか更新できずにすみません…。 というか、最近特に何のニュースも入ってこないのでUPしたくてもできないという感じです でもほったらかしにするのもちょっとなー…なん…

【お知らせ】

新年早々あれなんですが…。 誠に勝手ながら1/7~1/11までお休みをいただきます。 この期間自宅不在になりますので、お急ぎで御用の方は フォームからのメール及び携帯電話番号までご連絡ください。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。…