ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

今年最大(?)の戦利品。

気が付きゃもう7/14なワケで、フジロックまであと2週間ほどとなりました。 合間を見てはちょこちょこ準備してたんですが、そろそろ本格的に荷造りせねばなりませんなー。 なんだかんだで毎年何かしらアイテムを追加、及び買い直しをしてるんですが 毎年行くたびにちょっと気になってたモノがあって…。 それは光るアイテム!!! 会場はもちろん山の中なワケで、夜道用に懐中電灯的なものは当然持って行ってはいますが それ以外にもピカピカ光るアイテム(ペンライト的なものとか)があると 目立っていいんですよねー。 目印的な用途もあるけど、ライブ盛り上げグッツ(?)っぽくもあるので。 ペンライトでもいいんだけど手に持つのはちょっと邪魔(おまけに荷物になるし)。 って事で以前ピンバッチタイプのものを見かけたことがあるのでないかなー?と ネットで探したらありました…!!! 色々種類があって迷ってたんだけど沢山あってもいいかな?と思って何個か注文。 (お値段も高くないので) で、それが今日届きました~ 光ってる状態で撮影したので元は何がなんだか…という感じですが(笑) 左上の四角いのは日本国旗型のピンバッチになっているものです。 その隣の黒猫は目が光ります。 星型のは指輪になってるものです。 これだと点灯してるだけに見えるけど全て点滅するものなんです。 なのでかなりピカピカ派手に光ってますよー(笑) これを帽子とかリュックにつけたりするのだ。 うふふー、楽しみだなー ただ、あまりしっかりした作りではないので多少濡れても大丈夫なのか?ってのと 電池切れが心配ではありますが… 【今日の1枚】ALL/Allory Saves