ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

今月はChris Shary氏が来日するぞ!

DESCENDENTSの来日公演「MILO GOES TO JAPAN2023」が終わり、早1か月が経とうとしています。

わたくしのDESCENDENTSロスは少しずつ解消されつつありますが、先月下旬のFest21に出演したALLのセットリストを見たり動画を見たりして俄然ALL欲が増しているというありさまです…。だってチャドが「Miranda」歌ってるんですよーーー!これ絶対ライブで観たいじゃないですか!(↓の動画には入っていない…)

何気に「Refrain」もめちゃくちゃ珍しい気が…。ライブでやってるのは映像含めて初めて見たかもしれないです。

youtu.be

↑ちなみにステファンが着ているTシャツのワンちゃんはおそらくエガートン家のワンちゃん(ワトソン)だと思われます。

 

そして今日の本題です。

今月11/18(土)~19(日)、11/25(土)~26(日)に東京・渋谷のElectriclandさんにてDESCENDENTS/ALLのアートワークでおなじみのChris Sharyが来日するイベントが開催されます。

ヴィンテージTシャツの販売やアートワークの展示(販売もあるのかも?)を予定しているそうです。2週目は人数限定、有料でクリスがお客さんの似顔絵を描いてくれるそうです。

www.instagram.com

今回、群馬県前橋市にあるOne Of ThemさんというヴィンテージTシャツのお店と私の友人でもあるMinorthredことアイザック(パンダさん)の共同企画でクリスの来日が決まったそうです。

 

ちなみにアイザックはヴィンテージTシャツのネットショップも開いていますが、彼が来日中に商品受け取りが可能な人は送料無料のキャンペーンを行っているそうです。

www.instagram.com

 

クリスは今回初めて日本に来るとの事で、以前からの念願だったそうです。

彼が手掛けたあんなデザインやこんなデザインの原画がおそらく見れるのではないかと思うので、DESCENDENTSやALLはもちろんCruzianな方にも楽しめる内容になるはずです!

イベントの詳細はOne Of Themさん、アイザックInstagramまでどうぞ!