ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2007-01-01から1年間の記事一覧

続・MySpace

つい先日、このブログでも大騒ぎしてたこの件。 allroys-milo-fc.hatenablog.com なんと、こんな物的?証拠の情報をいただきました↓ 35秒~46秒あたりにご注目。 No Use For A Name Record Update 7 どー見てもコレ↑だよね!?ね!! 情報提供者の方、ありが…

MySpace

今日は色々と更新というか書きたい事が沢山あるのですがー。 とりあえず、色んな所に書きまくりたいのでこの話題を最優先で…。 最近、MySpaceにも登録をしておりまして。 特に何をしているという訳でもないのですが、 これ見よがしに(笑)↑の画像を私のプロ…

Scott Reynolds and the Steaming Beast

以前からちょびーっと動きがあった スコットの新しいプロジェクト(いくつ掛け持ちしてんだ??) Scott Reynolds and the Steaming Beastが Suburban Home Recordsと契約を結んだようです。 アルバムは来年初頭あたりにリリース予定とか。 MySpaceで上がっ…

夢のBIG3入り?

今更というか、くどいぐらいに言っているのですが 私は自身のサイトの他に「ALLROYS MILO FC」という ALL/DESCENDENTSのファンサイトを運営(ってほどでもないけど) しておりまして。 で、その我が「ALLROYS MILO FC」がなんと下記ブログで 紹介されており…

SPIFFY/I Didn't Know 7インチ

つい先日、SPIFFYというバンドの7インチをオークションで購入しました。 このバンド、全然知らなかったのですが元DESCENDENTSの TonyとRayが組んでいたバンドらしいです。 で、レコーディングはBillのBLASTING ROOMで プロデュースもBill&Stephenの二人。 …

どったばったフジロック2007

ひさびさに更新(やっと)です…。 今年も毎年恒例行事、FUJI ROCK FESTIVAL 2007に行ってきました。

運命ってこういう事を言うんだと思う。

本日、もう何年も「喉手もの」だった ALLの「Dot」10インチを手に入れる事ができました…!! ALLの事が大好きになった頃、 ALLのCDとレコードを必死になって集めてて。 でもどーーーーしても「Dot」の10インチだけは見つからなかった。 「She's My Ex」もオ…

40Engine

ウチのALLROYS MILO FCのBBSでも以前記載しましたが スコットとステファンが40Engineというユニット?を組んだようで。 40Engineのmyspaceに行っては「Sunny Disposition」を 毎日のように聴き込んでいます…。 この二人のユニット、ちゃんと活動状況が動いて…

My name is "DOT"

よく初対面の方に私の名刺を渡すと 「なんでドット(←絶対カタカナだと思う)さんなんですか?」なんて質問されます。 まぁ、そりゃそーだろという感じなのですが(笑)、私のこのHN及びペンネームはもう幾度と言ってますがALLの超名曲「Dot」からです。 Dot…