ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

どったばったフジロック2007

ひさびさに更新(やっと)です…。

 今年も毎年恒例行事、FUJI ROCK FESTIVAL 2007に行ってきました。

f:id:dot-024:20180513163420j:plain

 なんだかんだと言いつつ、フジロックに参戦してました。

 

今年は格安で早割りのチケットを譲っていただいたし、 行けば行ったでやっぱり楽しいことが沢山あるんですよ。 久しぶりに会えた人も沢山いて、嬉しかったです。

 

が、しかし…

 

今年、幸か不幸かちょっとした(?)緊急事態が 苗場出発2日前に発生いたしまして汗 例年通り、3日間参戦予定が3日目のお昼過ぎに 私一人だけ帰ることとなりました…ポロリ いくら今年最大のお目当てがないとはいえ、途中で帰るって哀しいですね(苦笑)

まぁ、でも行けただけマシというか、 これが出発前日とかだったら本当にフジ行けなかったよ汗 あーよかった(笑)

 

今年ライブで一番良かったのは!!!(chk chk chk)。

単独公演も行ってみたいと思ったけど、やっぱりまたフジで観たいなー。

他にも結構ライブ観たけど、ちょっとめんどくさくなってきたので(笑) また気が向いた時にでも記載します…たらーっ

あ、あと近年心配の種になっていた天気ですが、 これがまたいい具合に恵まれていて久しぶりに快適な苗場を堪能しましたおてんき

毎年こうだと嬉しいんだけどなー。

そして来年はまたゲート外のソフトクリームの復活を願います(笑) …っていうか来年ちゃんと3日間行けるのかなぁ…?

心配になってきた汗

 

【今日の1枚】MIDGET/JUKEBOX

Jukebox

Jukebox