ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2020-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずなんか色々(酷すぎる記事タイトル)

ぎょえー!本当はもっと前に更新したかったの気が付けば1か月ぐらい経ってました…(酷すぎる) これ書かないとー!って思ってる間に更に他のニュースも出てきたりとかしてるので、もうまとめて更新です(笑)かなり鮮度が落ちた内容になってるけど(笑)それでも…

マイロがソロ音源をリリース

日本時間の10/8、日付が変わったぐらいのタイミングで突然発表されてました。 DESCENDENTS(言わなくても分かるか…)のマイロがソロEPをリリースしたそうです。ソロっていうか、一応バンドになるのかな?RebUkeってバンド名らしく、トリオ編成みたいです。 w…

The Blasting Room Film?とか新マーチとか

例年ならこの時期「ぎゃー!もうすぐフジロックー!」と大騒ぎ(?)してるはずですが今年はぬるっと7月中旬も迎えてしまった(早!)DOTです。 この一報を知った時、「早くブログを更新しないとっっっ!!!」ってなるぐらい結構ビックリしたニュースだった…

DESCENDENTSがCOVID-19救済基金へのチャリティTシャツ販売

今日はそこまでお久しぶりではない更新!(何報告?) みなさーん!手洗いしてますかー??わたくしDOTはまだまだ(?)無事で過ごしております。こちらを見てるみなさんもお変わりないといいんですが。 もうすでにご存じの方もいっぱいいらっしゃると思いま…

大変な時だからこそ今言っておきたい、かも。

またまたまたまたお久しぶりです。 なんなら今年初更新では!?ということで本年もどうぞよろしくお願いします(遅) 気が付けばもう明日は新年度(4/1)それよりも気が付けば世の中ドえらい騒ぎになってますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? (久しぶ…