ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

The Blasting Room Film?とか新マーチとか

例年ならこの時期「ぎゃー!もうすぐフジロックー!」と大騒ぎ(?)してるはずですが今年はぬるっと7月中旬も迎えてしまった(早!)DOTです。

 

この一報を知った時、「早くブログを更新しないとっっっ!!!」ってなるぐらい結構ビックリしたニュースだったんですが、タイミング悪く色々手いっぱいで今頃になりました…。

ちょうど今月(7月)のはじめに突然「The Blasting Room Film」というインスタグラムのアカウントが開設されてました。

www.instagram.com

 

もうアカウント名からしてそのまんま~なんですが、どうやらBlasting Roomのドキュメンタリー映画を作成する(してる)そうです。

昨年の11月にスタジオ設立25周年記念のライブをやってたんですがその映像もドキュメンタリーに含まれるみたいです。撮影(インタビューとか?)は今ちょうど行われているみたいなので、アメリカ本国でも公開はまだまだ先でしょう。来年か再来年とか?

あ、まだ全然何にも載ってませんが一応公式サイト的なものもあります。

www.blastingroomfilm.com

 

それと映画つながりのお知らせですが、今年の秋にロックドキュメンタリー映画を特集した上映イベント「UNDERDOCS」にてFilmageも上映されるそうです。

シネマート新宿と心斎橋のみの上映になるそうですが、現在Tシャツ付き前売り券とか発売されてるそうなので気になる方はぜひ。

underdocs.jp

 

あとタイムリーなので昨日予約開始になってた新しいオフィシャルマーチもついでに(ついでにって)お知らせしておきます。

f:id:dot-024:20200716164432j:plain

2020夏の新作は、な、な、なんとマスク!とシャツとエプロンです。

って、またエプロンかーい!!

私、以前販売されてた赤、青のエプロンを無駄に(無駄ではないな)買っておりまして、こうなるとやっぱこれも持っておかないとでしょう。みたいな変な使命感が出てくるので(?)今回は珍しくもう注文しちゃいました(^^;)

マスクとシャツも来る予定…です。

現在プレオーダー中で発売は今月末。新型コロナウィルス感染防止のためKingsroadのスタッフ数を減らしてたり、通常の流通状況じゃないのでおそらく到着までだいぶお時間かかると思います。今からだと早くて約1か月後か8月末ぐらいかも?

 

まだまだプレオーダー受付中だそうなので気になる方は↓からどうぞ。

https://kingsroadmerch.com/Descendents/