ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

謎タイミングのVans再販&FILMAGE日本版DVD発売

なんの予告もなく、今朝知ったんですが

2006年ごろ?発売されたVans×DESCENDENTSモデルのスニーカーが

再販になったみたいです。

 

 

と、いってもDESCENDENTSオフィシャルマーチでのみの扱いらしい(今のとこ)。

前回同様、オールドスクールとオーセンティックの2タイプ。

さっき見てたらもうサイズ欠けしてきてるのもあるみたいなので

どーーーーーーしても欲しい!という方はお早めがよろしいかと…。

 

スニーカーだけじゃなく新しいTシャツとかピンバッチとかサイン入りのポスター?とかいろいろ入ってきたっぽいので気になる方は要チェックです。

 

自分のジャストサイズのオーセンティックは持ってないのでちょっと気にはなってるんですが買ってもコレクション的な感じになってしまいそうなので迷ってます。

 

なんか、画像で見る限りですけど前回出たモデルよりマイロの柄が大きいような気が。

あと箱が前回とは確実に違います。

 

↑これが前のモデル(オーセンティック)

 

なので再販だけど新しく作り直した感じですかねぇ…?(予想)

とはいっても基本的にデザインは前回と同じっぽいです。

そして何故こんな急にいきなりの再販なのかよく分からない…。

あ、あと前回は日本のABCマートでも取り扱いがあったんですが今回もあるのかは分かりません…唖然

一応、オフィシャルマーチのページでは「ここでしか買えねぇぜ~」みたいな事が書いてますが…。

 

Vansの再販はもしかしたらこの↓タイミングに合わせてだったりして…?

 

「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の日本版DVDがいよいよ発売になります!

店舗によってはもう既に入荷してて買えるそうなので、もうゲットされた方もちらほらと。

(4/14現在、わたしはまだです…)

 

予約なしでも初回盤BOXAGEはまだ購入できるみたいなので、

Tシャツ付(Mサイズのみ)が欲しい方はぜひぜひこちらを。

詳細はコチラ