ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Chris Shary × DESCENDENTS × Vannen Watchesが発売。

以前からDESCENDENTSとコラボモデルを出している時計ブランド、 Vannen Watchesから新たなDESCENDENTSモデルが発売されるそうです。

詳細コチラ

今回はこんな感じ↓

 

限定75個らしいですが、時計の針の色によって限定数が変わるとの事。

今回の、どっちかっつーとDESCENDENTSとのコラボというよりアートワークを担当しているChris Sharyとのコラボ、という感じの方が強いかも(実際、DESCENDENTSのオフィシャルマーチでは扱わないみたい)

今回新たにアートワークをクリスが書き下ろしているみたいなんだけど、ずいぶんあっさりしたデザインだなぁ、と思ってたらどうやら文字盤のイラストは 全てクリスの手描きっぽいので同じものはひとつとない、みたいな事らしいです。

レア感はすごいし、ファンにはたまらないだろうし、私もクリスの作品は大好き。 でも… でも… 私は今回もパス、かな~…。

なんかイマイチVannenのコラボモデルって惹かれないんだよなぁ…(特にデザイン面で)

ただこれ、本気で欲しい!って思ってる人はすぐ申し込まないと 売り切れると思うのでご決断はお早めにしたほうが良いかと。

(日本時間は明日、8日の午前5時ごろ発売開始かな???)

Vannen Watches Official Site

 

【今日の1枚】Tropics/Rapture