ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL × Vannen Watches

久々にALL情報です。 DESCENDENTSモデルを何度も発売している 腕時計メーカー、Vannen Watchesから来月、10/16に ALL(ALLROY?)モデルが発売されるそうです。

↓これ

 

限定100本で価格は65ドルだそうです。

おそらく…だけどALLROYの顔が時計のフェイスにばーんと入っているか、 VannenのTOPページに出てる棍棒みたいなの持ってるALLROYのデザインになるのではないかと。 たぶんですけどね…(予想が外れたらごめんなさい…)

発売日&時間は現地時間(US)なので、日本時間は17日の早朝になると思います。

わたし、今回も買う予定はないのでそこまで気にしてはいないんですが(笑)、何がなんでも欲しい!!!という方はお早めに購入した方が良いかと思います。 DESCENDENTSモデルはどんなデザインでも瞬く間に売り切れてしまうのは想像できるんですが ALLモデルだとどうなんでしょうね?

限定100じゃさすがにいつまでも残ってるって事は無さそうだけどひやひや 個人的にその辺だけがちょっと気になります…。 FILMAGEをご覧になった方はもうご存知だと思いますが、 特に本国アメリカではDESCENDENTSに比べるとALLってほんとに人気が無いらしいんです(正直、これはいまだに意味が分からない)

ただ、この映画が公開されるようになってからなんとなーーーーくですけど、 ALLが再評価されているような気がします。 そういう意味でもこのALLモデルが発売されることは とっても良い事なんじゃないかなぁと思ってます。

気になる方はぜひぜひチェックしてみてください。

 

<おまけ>

記事内容とは直接関係ないんですが先日、

こんなステキな写真を撮ることができました↓(笑) 

f:id:dot-024:20190201232017j:image

 DESCENDENTSマグにマイロのラテアート!!!

最高な組み合わせ! ラテを淹れてもらい、ラテアートのマイロは私が描きました…(笑) ちょっと線がうっすいので見にくいんですが意外とできるもんだな、とたらーっ

本当に感激。ありがとうございましたてれちゃう(ごちそうさまでした)

 

【今日の1枚】Gorilla Biscuits/Start Today