ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

いろいろ雑記。

もう約一ヶ月経とうとしてますが 皆さま、コーチェラフェスのライブ配信は見れたでしょうか? 前日に配信スケジュールの変更があって結局生中継ではなかったんですが、 ライブ感は存分に楽しめたんじゃないでしょうか。

セットリストは以下の通り(間違ってたらすいません…)。

2013/04/13 Coachella Fes DESCENDENTS

01 Everything Sucks

02 Hope

03 Rotting Out

04 Silly Girl

05 My Dad Sucks

06 Van

07 Suburban Home

08 Clean Sheets

09 Pervert

10 I'm The One

11 Coffee Mug

12 All-O-Gistics

13 Talking 

14 I Wanna Be A Bear

15 Myage

16 Weinerschnitzel

17 When I Get Old

18 NothinWith You

19 I Like Food

20 Coolidge

21 I Don't Want To Grow Up

22 Bikeage

23 I'm Not A Loser

24 Descendents

 

基本的にはここ何年かライブでやってるリストを組み替えた感じ。

去年の来日公演のセットリストなんかと見比べると 前半と後半に組んでたものをざっくり入れ替えた感じですかね。 実際にこのライブ見てた方はお分かりかと思いますが 途中でビルとマイロがごにょごにょ話してるところがありまして。

時間の関係かなんかで「Get The Time」「Thank You」の2曲をカットしたみたいです。 今回のライブ、フルで見て思った感想ですが やっぱり前半はマイロの声はあんまり出てなかったですね。

私は「NothinWith You」からラストまでの流れが非常によかったです。曲順も良いですよね~。 このあたりからはマイロらしい歌声になってたと思います。

ALLでのチャドなんかもそうなんですが曲を進めながら調子を上げてくる感じだったなぁ、と。 個人的には「Coolidge」「Bikeage」は終盤にやってくれるのが似合う曲だと思ってます。 胸が熱くなる、ぐっとくる度が3割増しになりますね。

 

あ、そうそう。 それと今回DESCENDENTSがコーチェラフェスに出演するにあたって Vannen WatchesとコーチェラフェスとDESCENDENTSのトリプルコラボ?の 腕時計を会場にて販売していたのですが 現在VannenのWebサイトのみで購入できるみたいです(コチラ

f:id:dot-024:20190131120208j:plain

今回は65ドルで販売。今までのものと比べるとフェイスは若干小さめ。 箱には(何故か…)いつもアートワークを担当しているChirs Sharyのサイン入り。

箱に張ってあるシールは指でこするとコーヒーの香りがする仕様(笑)

あと前回同様、一つだけアタリ品としてクリスの原画?が入ってるそうです。

 

今後のDESCENDENTS予定ですが Sublime with Romeがツアーするらしく、その中の3箇所でDESCENDENTSが サポートに入るそうです。 これ、結構な数まわるみたいなんですがサポートバンドがDESCENDENTSのほかに Pennywise、311、↓を見る限りではCypress Hillもいたりする?みたいで豪華ですよねー。

詳細はコチラ

f:id:dot-024:20190131120226j:plain

 

【今日の1枚】Gigantor/It's All Cover Now,Baby Blue