ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bodyjar/Role Model

Role Model Role Modelの他のレビューをみる» Bodyjar 【今日の1枚】Bodyjar/Role Model ここでもずーーーーっと言いまくってた大好きなBodyjarの 8年ぶりの新作「Role Model」の日本盤がやーーーっと発売になりました。

フジロック覚書

今回からフジロック関連の記事を別カテゴリにします。 今までの分もこちらのカテゴリに分けたのでどうぞ宜しくお願いします。 クリエイターEXPOのことで頭がいっぱいのわたくしですが、 今年はEXPOが終わればすぐフジロックモードに突入せねばなりません…。 …

Punk Rock Bowling2014 ALL-Fullset(動画)

久しぶりの更新です…。 以前、今年5月のPunk Rock Bowlingに DESCENDENTSが出演すると書いてたんですが、結局ALLも出演してたんです。 同じフェスで夢のような組み合わせが観れるだなんてほんといいですよねー。 日本じゃまず無理でしょうけど…。 今回もチャ…

もういくつ寝るとフジロック2014?

最近、この辺のネタもほったらかしになってていかんですね 気がつけばフジロックも来月(!!!)という状況です…。 もうほぼフルラインナップが上がってきてるんですが、イマイチ実感がない…。 今年は靴とカッパを新調したいんだけど、クリエイターEXPOの準…