ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Punk Rock Bowling2014 ALL-Fullset(動画)

久しぶりの更新です…。 以前、今年5月のPunk Rock Bowlingに DESCENDENTSが出演すると書いてたんですが、結局ALLも出演してたんです。 同じフェスで夢のような組み合わせが観れるだなんてほんといいですよねー。 日本じゃまず無理でしょうけど…。 今回もチャドALLだったんですが、そのフルセット動画がUPされてました! これ、全部見たんですがすごくいいです。 チャドはDrag The Riverでも活動している?おかげか (すいません、実はこの辺あんまりよく分かってません…ひやひや) 以前と変わらずALLの曲を歌いきってくれてます。 オリジナルはスコットが歌ってる「Fool」だけど、チャドが歌ってもすごくいい。 チャドはハードな感じの曲も歌えるけど、こういったポップな曲も似合うので そこがすごく魅力的だと思います。 ハードな曲っていうと丁度「Stalker」もやってるんですが、 これをライブでやってるっていうのはほんとに珍しいと思います。 「Pummel」のツアーとかでやってたかもしれないんだけど、 それ以降はほとんどやってないんじゃないかな…? 「She's My Ex」みたいな胸キュンな曲もいいけど「Stalker」みたいな ハードめな曲が聴けるのはチャドALLならではだと思います。 セットリストが新旧いろいろ聴けるのが楽しい。 Youtube(動画)だけど、 見てて心がふつふつと熱く興奮したのは久しぶり。 最後までぐっとくる内容でした。 それと共にチャドのヴォーカルもいいな、って改めて思えたライブ映像でした。 とにかくALL好きな人はぜひぜひ見て欲しいです!! もしかしたら削除されてしまうこともあるかもしれないのでお早めにー! 【今日の1枚】ALL/Problematic