ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スコットの新譜。

昨日、Twitterを見てたらスコット(ex,ALL)がつぶやいていて どうもソロで新作をリリースしたとの事。 こんな時代なのでCDをプレスするまでもなく、ダウンロード販売なんですが。 価格は7ドル(それかサポートをプラスしてもいいんだと思います) Scott Rey…

Bodyjar at 新宿Marz(2014.9.11)

「Bodyjarはかわいい」 これ、私は何度も言ってるんですが、ほぼ共感されません(笑)。 でも昨日のライブを見てやっぱり、いいバンド(かわいい)だなぁと 改めて思いました。 ほんとについさっきまで忘れてたけど(笑)1回解散してるんだよね。 でもそんなのす…

「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」公開が決定しました!!

きゃーーーーーー! この時をずっと待ってました! このブログでも以前からずっと取り上げて(?)た DESCENDENTS/ALLのドキュメンタリー映画、 「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の日本版が つ、つ、ついに公開決定になりましたーーーー 公開は東京…

「ALLROYS MILO FC」のサイトリニューアルしました。

結構久しぶりの更新なのに、ただの自分んとこの宣伝です… 私が10年近くコッソリとやり続けてるALLとDESCENDENTSのファンサイト 「ALLROYS MILO FC」がこのたびサイトリニューアルいたしました~。 ↓こんな感じ↓ TOPページの画像が前日と何一つ変わらないぐら…