ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかわりが、止まらない…

DESCENDENTSの来日公演が全て終了し、気が付けば10月ももう下旬に差し掛かっております…。 日常生活が戻りつつありますが、旧Twitterで「来日公演がどんどん楽しい思い出になってしまう(過去のものになってしまう)のが寂しい」とおっしゃってる方がいらし…

【おかわり】DESCENDENTS来日公演「MILO GOES TO JAPAN 2023」についていろいろ

先日投稿した記事で一旦来日公演の話は終了…のはずだったんですが、今回いつになく色んな方から反応やご感想、「続きも読みたい」と言っていただけてとてもありがたかったです。 allroys-milo-fc.hatenablog.com allroys-milo-fc.hatenablog.com 自分でも割…

DESCENDENTS来日公演「MILO GOES TO JAPAN 2023」が無事終了②終

前回の記事からの続きです。 allroys-milo-fc.hatenablog.com って言ってもレポート的なことではなく、私が思ったことをただただ残す的な内容になってしまいますが…。 ↑10/4 大阪 GORILLA HALL4年前の来日公演ではアンコールの曲をがらっと変えてきてくれた…

DESCENDENTS来日公演「MILO GOES TO JAPAN 2023」が無事終了①

10/3からスタートしたDESCENDENTSのジャパンツアー「MILO GOES TO JAPAN 2023」が昨日、10/8で無事全て終了しました。 色々言いたいことが多くて何から書いていいのか分からないんですが、とにかく全公演観に行って本当によかったなと思いました(めちゃくち…

DESCENDENTSはいつまでもどこまでもDESCENDENTSだった。

DESCENDENTSのジャパンツアー「MILO GOES TO JAPA2023」は昨日からスタートしました。 もちろんマイロも他メンバーもクルーも無事来日を果たし、ツアー初日の広島公演を終えました。 (わたくし、今回も全て追いかける予定でして今も移動中にこれを更新して…