ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよ、フジロック2015。

そんな訳で昨日、無事東京に帰ってまいりました。 いやー、台風12号は復活しちゃうし、お天気どうなるかと思ったけど 3日間ほぼ雨ナシの昨年以上の快適っぷりでした!!(感謝) もうそれだけで十分です。 24日(初日)の朝は少し雨が残っていたけど、その後…

フジロック休暇をいただきます。

今年はほぼ何も触れずに フジロックほぼ直前のブログ更新になってしまいました… 今年も例年通りなのですが 7/23(木)~7/27(月)までお休みをいただきます。 ※メールでしたら恐らく確認は可能です。 お仕事関係の方には大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜し…

一応、更新…。

ブログ更新するほどではないかなぁ?と思ってたんですが やっぱり一応更新しておきます… 今月3日、ステファンのInstagram(Twitterにも)に 「DESCENDENTS Recording」という文と共に写真をアップしていました。 →コチラ という訳でレコーディングしているよ…

Apple Musicのこと。

わたくしは、あいふぉーんユーザーです。 最近リリースになったApple Musicが何かと話題のようで…。 (詳しくはコチラ) もともとiPodも持っていなくて、 iTunesの使用感とかもあまり好きではありませんでした。 音源もよーーーっぽどの事がなければCDで買い…

やばいです。

先月、ほぼブログを放置した上に まさか私がこんな内容の記事を書くことになるとは…(笑) ちょっと前にFacebook上で繋がっているドイツ人の友人から突然、 「バカな質問していいかな?こんなの好きって幼稚かな?」 みたいな文と共にBABYMETALの「ギミチョコ…