ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

一応、更新…。

ブログ更新するほどではないかなぁ?と思ってたんですが やっぱり一応更新しておきます…ひやひや

今月3日、ステファンのInstagramTwitterにも)に 「DESCENDENTS Recording」という文と共に写真をアップしていました。

コチラ

という訳でレコーディングしているようです。

おそらくBlasting Roomではなく各々、別の場所で録っているのではないかと(ステファンは自宅で、でしょう)

もう7月なので、リリースするとしたら早くて来年かなぁ…?と思ってますが 早くなるのかまた更に遅くなるのか、これはほんとに分かりません…(知りません)

ただ、今回ばかりはちょっと現実味を帯びてきた気はします。

私が無責任に断言はすることはできないけど、 そう遠くない未来にDESCENDENTSの新譜は聴けるんじゃないですかねぇ。

この辺のニュースはもう待ちくたびれて(笑)半分麻痺してる感じではありますが…たらーっ 

とか言いながらまた待たされたらごめんなさい(笑)

(わたしだって本当は早く聴きたい…。笑)

 

【今日の1枚】Jamie XX/In Colour