ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

いろいろ最近のまとめ。

またちょっと時差気味更新です…。

先月、4月にベルギーのフェスとドイツ、UK(ロンドン)を回ったDESCENDENTSですが 4/25のロンドンのライブにてマイロが声をつぶしてしまったため、 翌日、26日のライブが中止になってしまいました…

おそらく…ですが、この日程だけでも声が限界にきてしまったのでしょうね…。

 

で、DESCENDENTSのオフィシャルサイトでも謝罪コメントとそのお詫びとして フリーライブをロンドンでいつかやりたい、という文面が見られました。

詳細はまだ調整中らしいですが…。

 

DESCENDENTSオフィシャルでもちょっと貼り付けてましたが、 去年のオーストラリアのフェス(No Sleep Til Festival)のライブが動画で 全曲UPというかなり太っ腹(?)なものを見つけました。

↓コチラから見れます。

DESCENDENTS(No Sleep Til Festival)

 

あと、今後のライブ予定ですが DESCENDENTSは6月にカナダ、5/29にPUNKROCK BOWLINGっていう イベント?に出るようですが、前日、同じイベント(3日間開催されるようです)に ALLが出演するとの事。

しかも歴代ヴォーカル全員(デイヴ、スコット、チャド)出るそうです

…うーん、これってどういうことなんでしょうかね?(笑)

5/29のDESCENDENTS(マイロ)の保険としての要員だったりして

でもデイヴが歌うALLのライブってほとんど聴いた事ないのでちょっと気になります…。

(個人的にDaveageとかWishing Well、Wrong Againなんかが聴きたい)