ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

また遅い情報ですんません…。

本当はもっと早く更新したかったのにーーー!!

 

もうご存知の方も多いかと思いますが先月末にラスベガスで行われた PUNKROCK BOWLINGというイベント、ALLの歴代ヴォーカルがフルメンバーで 出演しましたがコチラでそれぞれの動画が見れます。

やっぱデイヴの『DAVEAGE』がなかなかレア感出てて(笑)いいですねぇ。

この曲も好きなんですよ。

いまだかつてこういった試み(歴代ヴォーカルがライブで全員歌う) ということは無かった(ハズ…)ので、これは往年のALLファンは涙モノでしょうね。

ヴォーカルによってはライブでやらない曲も出てきちゃうんで、かなり今までにないセットリストだったんじゃないかなーと思います。

 

あともう一つ気になるニュースとしては ALL/DESCENDENTSのドキュメンタリーフィルムが制作されているようで。

(ニュース記事コチラ

 

これも詳細よく分からないのですが『映画』という扱いで スクリーン公開??するんでしょうか…?ちなみにタイトルは『Filmage』。

そうだとしたら物凄く観たいです。 どこかで権利買い取って日本でも公開されないかなぁ…。 もし、どなたか実現しようと動いてくださったら私も何かお手伝いしたいです! (何もできないかもしれませんが…

 

※追記※ この『Filmage』のオフィシャル?ページ発見しました。 http://www.filmagemovie.com/Filmage.html