ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

※追記あり「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の公式サイトリニューアル

※11/21追記しました。

--------------------------------------------------------------------------------

本日、「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の公式サイトが リニューアルされました。→コチラ

上映劇場が東京、大阪のほかに 名古屋、静岡、そして福岡も決定した模様です。

詳細はぜひぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

そして… こちらの公式サイトにはこの作品に関するコメントが掲載されているのですが… 大変光栄なことに、わたくしDOTも書かせていただきましたおじぎ

掲載されたのを見て鼻血出そうになったんですが(大げさ)、なんと一番上!(笑) これ、たぶんコメント提出順なんだろうなぁ…と推測しますあせあせ やだなー。これでまた「何でも一番じゃないと気が済まない野郎」の称号?が ついてしまいそう…(笑) ほんとそんなつもりないんですよ…ひやひや

 

※11/21追記。

公式サイトのコメントページ、今後もコメントを追加していくそうなので 私のコメントは一番上じゃなくなってました(笑) それにしても錚々たる著名人ばかりの中にバンドマンでもなく業界関係者でもない、 ただの素人(私)がしれっと混じっててそれはそれでなんかすいませんあせあせ、って感じです…ひやひや

 

でも今回、こういった形でお手伝い(?)させていただけるのは 本当に有難いですし、とても光栄です。 このブログやファンサイトを通して、一人でも多くの方がこの映画を知って、観ていただけたら私もとても嬉しいです(私はこの映画の関係者でもなんでもないんですがたらーっ

そして! 今週の土曜日はいよいよ映画公開記念のライブですよー!

ぜひぜひDESCENDENTS又はALLのTシャツ(スウェットも可)を着ていきましょう!  

Filmage公開記念イベント Ambience Records Presents
”FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL記念LIVEAGE”
2014.11.22 (sat) 下北沢SHELTER

Noshow
HUSKING BEE
ember
VELOCITY

info:下北沢SHELTER

※当日会場にて映画の特別鑑賞券の販売をするそうです。

 

FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL
2014/12/13(土)~1/9(金)渋谷HUMAXシネマ レイトショー
2015/1/10(土)より シネマート心斎橋 レイトショー 名古屋、静岡、福岡でも上映決定。詳しくは下記公式サイトへ。
<公式サイト> http://filmagejapan.com/
<公式FBページ> https://www.facebook.com/filmagejapan

 

【今日の1枚】Tycho/Awake