ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の日本版DVDは発売中。

そんな訳でめでたく 「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」の日本版DVDが4/15に 発売になりました。

 私も昨日、BOXAGE EDITIONが届いたので ボーナスカットとかオーディオコメンタリーとか一通り拝見させていただきました。

いやー、ほんと楽しかったです。 本編(映画)もボリューム満点な内容なんですが、 個人的にずっと気になっていたこと(トニー、カールのこととか)が ボーナスカットでちゃんと補足されていたので、そこにとても感激しちゃいました。

長年の謎(?)がやっと解けました(笑) 本編ももちろん素晴らしいんですが、ボーナスカットまで全て見て やっと「FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL」が 完結するように思えました。

このDVDを見たら とにかくこのブログを更新したくてたまらなくなりました(笑)

誰かにDESCENDENTとALLのことが話したくてウズウズするような感じ。

それはこの映画の出演者もそうだろうし、観ている人(特にファン)は そんな気分にさせられるような気がしました。 オーディオコメンタリー(音声解説)も 「そうそう!そうなのっ!」って言いたくなるようなところがいくつかあって 自分も参加している気になれて楽しかったです(笑)

 

FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL (フィルムエイジ:ザ ストーリー オブ ディセンデンツ/オール)

<公式サイト> http://filmagejapan.com/

<公式FBページ> https://www.facebook.com/filmagejapan

 本当にくどいんですがひやひや今回、大変ありがたいことに このFILMAGEの日本版DVD及び、日本での上映にあたって 私も陰ながら少しお手伝いをさせていただきました。

もう、この映画を日本に持ってきてもらえるだけでありがたいのに こんなに光栄なことはなかったです。

日本での上映をはじめ、DVDの発売に至るまで とても長い時間をかけてらっしゃるので無事DVDが発売になって よかったなぁ、と勝手に身内感覚で(笑)嬉しく思っています。

何事もそうだと思うんですが真摯な情熱と愛があれば 何かしら良い結果みたいなものはついてくるんだなぁ、と 映画の内容からもそうだし、FILMAGE日本版制作の方から 教わったような気がしました。

あと、いくつになっても夢中になれる大好きなものがあるって最高。

私もいまだにDESCENDENTSもALLも大好きでいられることが本当に幸せです。

私もがんばろうっと。