ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2010-01-01から1年間の記事一覧

8年。

12/22はJoe Strummerの命日です。 今年で没後8年。なんか本当にあっという間。色々考えてしまいます。 Joeの命日が12月なのでClashを聴くのが自然とこの時季になることが多くなっちゃいました。 The Clash - Complete Control (Youtube) ↑本当は貼り付けた…

No Sleep Til Festival Melbourne 2010

あー、気が付きゃ今年もあと2週間ほどになっちゃいました。 グループ展の後片付けやら(実はまだ完全に終わっていない…)、 仕事がちょびっと溜まってたり、バイト先も忙しいようなので出勤したりと 意外と落ち着かないです。 あ、でも4日にはJonsiのライブ…

熱い。

例のDESCENDENTSが出演した今年のFun Fun Fun Fest。 日本時間でいうと11/8の午後にライブやってたと思うんですが、 夕方?ごろにはもうYoutubeがUPされてました…(笑) その動画はかなり遠い場所からの撮影だったようで音くらいしか確認できなかったんです…

Fun Fun Fun Fest-2010 DESCENDENTS

すいません…。 またみくしーのコミュから得た情報を簡単に拡散発信させていただきます…。 2008年のFun Fun Fun FestにALLが出演したんですが、 今年はなんとDESCENDENTSで出演するそうです(11/7) 12月のオーストラリアのライブよりも先にアメリカでやるん…

HOLE/Nobody's Daughter

ノーバディーズ・ドーター ノーバディーズ・ドーターの他のレビューをみる» 評価: ホール 【今日の1枚】HOLE/Nobody's Daughter コートニー・ラブ率いるHOLEといえば、99年の初、苗場のフジロックに出演が決定してたのに ドタキャンしたっていう思い出くら…

感謝。

※今回は直接ALL/DESCENDENTSに関する内容ではないです… 完全に独り言です…。すみません。 私が作ったALL/DESCENDENTSのファンサイト「ALLROYS MILO FC」ですが、 作ってからもう一体何年経ったんでしょう…? 多分6年くらい…になるのかなぁ? 基本的にメイン…

Hope Sandoval & Warm Inventions/Through the Devil Softly

Through The Devil Softly Through The Devil Softlyの他のレビューをみる» 評価: ホープ・サンドバル&ジ・ウォーム・インベンションズ 【今日の1枚】Hope Sandoval & Warm Inventions/Through the Devil Softly (Dig) 9月になりました。全然暑さが引きませ…

在庫あり。

Seven Degrees of Stephen Egerton アーティスト: Stephen Egerton 出版社/メーカー: Paper + Plastick 発売日: 2010/06/15 メディア: CD この商品を含むブログを見る 【今日の1枚】V.A/Seven Degrees of Stephen Egerton ステファンのソロCD、輸入盤の方だ…

大事件!!!

きーーー!こんな時に限って一度書いたのに全部消えた! 気を取り直して再更新… 既にご存知の方もいらっしゃると思いますがとんでもないニュースが入ってきました。 ちと遅れ気味の発信になりますがこれは大事件なんで簡単に更新しときます…。 12月にオース…

帰ってきたぜ。フジロック2010

昨日、無事フジロックから帰ってきました。 東京の猛烈な暑さと疲れでなーんにもやる気しません(笑)

沈黙の…その後。

決してテレ東三羽ガラスでおなじみのセガールの話ではなく(く、くだらん…)。 ある時?を境にぱったり消えたこの話題ですが 紆余曲折を経てやっとやっとやっと今日、この手にすることができました… ↑「ゲットしたぜ!」という意味でちゃんと手に持って撮影……

またまた今更な話(独り言)。

最近、また色んなところからこのブログ、というかこのA/D関連の記事に対して 励まし(?)のコメントやメッセージを頂きます。 いつも好き勝手に書いてるのに…。 本当にありがとうございます この場で御礼申し上げます さて。 また今更な話なんですが…。 200…

2枚目。

某赤×黒のレコ屋に行ったら「LIVEAGE」の日本盤(廃盤)が 中古で売られていたので買ってしまいました…。 別にもう買う必要ないっちゃないんですけどね、 でもやっぱりなんとなく持っていたいじゃないですか(笑) ちなみに対訳は無しです。帯と解説は付いて…

結局ガマンできず…。

ずっと楽しみにしてたんですよ…。 自分の手元に届くまで試聴はガマンしようと心に決めたのに(笑) 「どうせ買うんなら全曲試聴しちゃえばいいのに」という助言と共に、 いつになったらこの手に現物がやってくるのか見通しがつかない状態なので、 もうヤセ我…

Stephen Egertonソロアルバム

ひさびさにA/Dネタです。 ビルが病床に伏せてから目立ったニュースがなかったのですが 久しぶりにいい情報をいただきました(ありがとうございます)。 5/11にステファンがソロアルバムをリリースするそうです(いつの間にそんな作業を…) それぞれの曲にゲ…

PHOENIX/Wolfgang Amadeus Phoenix

ヴォルフガング・アマデウス・フェニックス この商品の他のレビューをみる» 評価: フェニックス 【今日の1枚】PHOENIX/Wolfgang Amadeus Phoenixなんかいつの間にか出てたPHOENIXの新譜。しかもグラミー取ったらしいし。(「1901」が)前作、発売前からすご…

し、し、し、知らんかった…((((;゚Д゚))))

私、MySpace登録してますけどここ1~2ヶ月くらいログインすらしてませんでしたそれでさっき久しぶりにログインしてみたら、ちょっと心配なニュースが…。今月、ALLが7年ぶりに東海岸でツアーをするという事を前にここでも記載したけどそれが延期になったそう…