ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

し、し、し、知らんかった…((((;゚Д゚))))

私、MySpace登録してますけどここ1~2ヶ月くらいログインすらしてませんでした
それでさっき久しぶりにログインしてみたら、ちょっと心配なニュースが…。

今月、ALLが7年ぶりに東海岸でツアーをするという事を前にここでも記載したけど
それが延期になったそうです。理由はビルの体調不良だそうで。

f:id:dot-024:20180513225430j:plain


このニュース、年末に発表されてたみたいですが今の今まで知りませんでした…
でも、最近のビルの写真なんか見るとちょっと心配ではあったんですよね。
フジロックに来た時もそうだけど、前にも増して体が大きくなった(太った)なぁ、とは思ってたんで。

今のとこ振り替えの公演の日程は決まってないそうです。
あと、ビルの体調の回復の見込みはついているそうなので一安心ではありますが、
完全復帰にはまだ少し時間がかかるっぽいです。


うーん…。