ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

4/11のFILMAGEのチケット発売中&DESCENDENTSは現在新譜を作成中らしい

ちょっとご無沙汰です。

 

そしてあっという間の4月!

いよいよ今月は本格的に忙しく(?)なってきますよっ。

来週の木曜日、4/11はシネマート新宿でFILMAGEが限定公開されます。

こちらの前売りチケットは現在シネマート新宿のサイトで発売中でございます。

そんでもってな、な、なんと!

4/11のFILMAGE上映当日に4/24のDESCENDENTS東京公演のチケットを限定(抽選)販売するとのこと!!!

既に完売している東京公演のチケットですよ!!  

これは本当にラストチャンスだと思うので買い逃した方はぜひFILMAGEを鑑賞&チケットをゲットしてください。

www.cinemart.co.jp

 

 

 

そして!これまた嬉しいニュースなんですが、マイロのインタビューでDESCENDENTSは現在新譜を作成中とのこと。

melodic-punk-style.blogspot.com

 

このインタビューの内容からするとスパジネイト作成直後から制作にとりかかったようです。このニュースを見たときに私は「やはり!!!」とひとりで「ふふん」といい気になってました(笑)

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 スパジネイトを出した時に確かに集大成的なアルバムではあったけど「まだまだ」とか「この人達はこんなもんじゃない(いい意味で)」と思ってたので、↑でも書いたように意外と近いうちにアルバム出すのでは…?と予測してました。

まぁ、「Spazzhazard」って謎のEP的(オレンジ色のジャケのやつ)なものも出してたし、曲のストック的なものやスパジネイト収録候補から外れた曲もあったのかな?とも思ったりしてます。

 

マイロのインタビューでは「今年の終わりまでにできれば」みたいな事を言ってるので早ければ来年後半ぐらいには新譜が出る?かも??しれません。

個人的に次回作はビルとカール作曲の曲がもっと多く収録されてるといいなぁ!