ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTS 4/24の東京公演がSoldout

昨日、DESCENDENTSの来日公演のチケットが一般発売になりました。

私は既に先行で確保済み。

ちなみに東名阪全部申し込んだら全部当たりました(笑)

という訳で今回も全て回る予定です(^_^;)

 

先行の結果が出た時についったーなどチェックしてたんですがほとんどの方が「当たったー!」という感じだったので今回も「チケットは売り切れないのにマーチ類だけは無くなる現象」の再来かと思ってたんですが…↓

 

f:id:dot-024:20190224125757j:image

f:id:dot-024:20190224125808j:image

 

 な、な、なんと!!1日でSoldout!!!

これには正直ビックリしました…。もう少し余裕あるかなーと思ってたんですが。

でもFILMAGE公開からスパジネイトの発売を経ての来日。

やっぱり映画を見てから「ライブを見てみたい!」と思われた方もたくさんいらっしゃると思うのでこれぐらいの勢いで売り切れるのは当然…というかそうなってほしいよなぁ、と(^_^;)

満員の会場の中でのDESCENDENTSのライブを想像するだけでもFILMAGEのラストのシーンがよぎり、ぐっときてしまいます。きっとアツい時間になるだろうな。

 

ちなみに、ぴあではリセール制度というものがあるそうで、買ったけど行けなくなったといった人がチケットを再販売する制度があるそうです。

なので東京のチケット逃したーーーー!という方はこちらをこまめにチェックすると出てくるかも?です。

名古屋、大阪はまだチケット買えると思いますが気になる方はお早めに~。

 

smash-jpn.com