ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

7年ぶりにDESCENDENTSが来日します

先日もお知らせした通り2019年4月、7年ぶりのDESCENDENTSの来日公演が決定しました。

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

SNS等でも既に大騒ぎ(?)になっているので特に補足することはないっちゃないんですが(笑)いろいろチェックしてるとFILMAGEを見返している方も多いようでした。

filmagejapan.w-lab.jp

 

2016年にリリースされた12年ぶりのフルアルバム「Hypercaffium Spazzinate」が発売された頃にも思ったことなんですが、このドキュメンタリー映画「FILMAGE:The Story of DESCENDENTS/ALL」の物語は現在も進行形であるということ、そしてそれが自分の目で見ることができる(であろう…)ということを考えるだけでぐっとくるものがあります。

そもそもこのバンドへの思い入れは尋常じゃないんで(笑)何かがあろうとなかろうと来日するってだけでぐっとくるんですけどね(^_^;)

 DESCENDENTSのことをあまり知らなかったり、ちょっと気になっている、という方は音源聴くより(もちろん聴いてもらいたいけど)「FILMAGE:The Story of DESCENDENTS/ALL」を先に見ることを強く(強く!)おすすめします。

あんまり「伝説の!!」とか「レジェンドがっ!」みたいな言い方が好きではないんですがこの映画を見たら4月の来日公演は観ておこう!ってより思えるのではないかと…。

 こちらの来日公演に合わせてFILMAGE Japanもなにやら動きが出てきてるっぽいので要チェキですぞよ( ̄▽ ̄)

www.facebook.com

 

4月の来日公演に関してはチケットのインフォが出てるので詳細は下記をご覧くださいませ↓

smash-jpn.com

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Hypercaffium Spazzinate

Hypercaffium Spazzinate

Hypercaffium Spazzinate