ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Flickrはじめました。

おそらく花粉で喉がやられたっぽいDOTです 本日、筆談しかできないくらい声出ないです…。 DESCENDENTSの来日が決まってからというもの、 その喜びのテンション?からか、マーチャンダイズが最近妙に魅力的(?)になったせいか (特に)Tシャツの増え方がク…

改めて御礼。※4/9追記:リンク追加させていただきました。

一応、今回の記事でDESCENDENTS初来日公演関係のネタはひとまず終了、 になりそう…な感じです。 (いや、もしかしたらまだ余韻を引きずるかも。笑) あ、そうそう。 単独公演でグッズがどこも売れ売れだったようで、お目当て品買えなかった~!って方も 結構…

実は結局…。

DESCENDENTSの単独公演が全て終了しました。 おそらくもう無事帰られていることでしょう… 実は私… 名古屋と大阪も観に行ってしまいました(笑) 大阪はPUNKSPRING前からもう行ってしまえ!と決めてたんですが、名古屋はもうギリギリで決めました。 PUNKSPRING…

20120402 恵比寿リキッドルーム DESCENDENTS

上手くまとめられるだろうか…? 予告通り、昨日もDESCENDENTSのライブに行ってきました。 もうとにかく凄かった。ビックリしました。 幕張の時は途中、マイロ大丈夫かな…?って思った位だったけど 昨日はアンコール含め28曲もやったのに全く調子を落とさずに…

改めて20120331DESCENDENTS

昨日、というか今日?とりあえずセットリストの画像はUPしましたが 改めてじっくり書き連ねていこうかと思います。 この気持ち、忘れたくないので。言っとくけど長いよ(笑) 昨日、PUNKSPRINGに行かれた方はお分かりかと思いますが 強風の影響で幕張メッセか…

速報(でもないけど)20120331DESCENDENTS

つ、ついにこの日を迎えてしまいました…。 本当はまだまだまだまだ…言いたいことがいっぱいあるんですが もしかしたら少し更新止まるかもしれないので今さらっとUPしちゃいます。 おそらく皆さん一番気になってるところだと思うのでこちらをUPしちゃいますね…