ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

速報(でもないけど)20120331DESCENDENTS

つ、ついにこの日を迎えてしまいました…。

本当はまだまだまだまだ…言いたいことがいっぱいあるんですが もしかしたら少し更新止まるかもしれないので今さらっとUPしちゃいます。

おそらく皆さん一番気になってるところだと思うのでこちらをUPしちゃいますね。

f:id:dot-024:20180715140506j:plain

 

3/31 PUNKSPRINGでのセットリストです。

ちょっとだけ実際の演奏と変更があって「Everything Sucks」は後半に組み換えてました。

(実際何曲目だったか覚えてない…。すいません。だいぶ後半だったと思う)

曲のリストはこの通りです。

で、このセットリストを頂けただけでも大変ありがたかったんですが 何故かメンバー全員のサインを後から入れてもらう事になりました…

本当にありがとうございます 額に入れて大切にします。

さぁさぁ、次は4/2の恵比寿ですよ~

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Milo Goes to College

Milo Goes to College

Milo Goes to College