ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTS来日決定。(※ちょっぴり追記)

色々言いたいけどあまり時間ないので超簡単に更新しときます。

 

PUNKSPRING 2012 DESCENDENTS出演決定!!

 

つ、ついに… 念願ともいうべきDESCENDENTSが来日しちゃいます…。

今のとこ東京のみっぽいですが。

とりあえず何がなんでも行きまっせーーーーー。

詳細→PUNKSPRING 2012

 

※11/12追記

この記事UPする前からここのアクセス数が普段の何倍も上がってて正直DESCENDENTSの来日という一報よりもビックリしました…(笑)

ちょっと色々立て込んでるんですが、 近いうちにもうちょっと個人的な意見?ってほどでもないけど 自分の想いみたいなものをUPさせようかと思います。

(というより私がUPしたいんです…

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool to Be You 

Cool to Be You

Cool to Be You