ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

直前なのでいろいろまとめ。

さぁ、いよいよ明日に迫ってきましたよっ。

 

3/31(Sat) PUNKSPRING2012 幕張メッセ

DESCENDENTS16:20~BLUE STAGEに出演。 詳細コチラ

 

あと当日、サイン会(!?)も行うそうで。 …サイン会って(笑)

でもこの日しかDESCENDENTSのライブに行けないという方にはいい機会なんじゃないでしょうか。 色々条件がめんどくせーって感じですが…。

サイン会の時間帯は17:45~だそうです(以下引用)。

--------------------------------------------------------------------------------

各アーティストのサイン会スタートの30分前に当選ナンバーをサイン会ブースにて告知を致します。 各アーティストの応募締切はサイン会スタート予定時刻の1時間前となります。

詳しくは当日、インフォメーションブースにお問い合わせください。

--------------------------------------------------------------------------------

詳細はコチラ

 

物販の混雑は予想されるのでこれ、絶対応募したい!って方は お早めに来場された方が良いかと…。

【単独公演】

4/2 (月)恵比寿LIQUIDROOM

4/3 (火)名古屋 CLUB QUATTRO

4/4 (水)大阪 MUSE

詳細はコチラ

チケットは3公演ともまだありそうなので当日券出るかもー。

あ、ちなみに明日のPUNKSPRING会場内で2日の恵比寿の当日券販売するそうな。 ゴジラさん、もう日本に到着したかなぁ? (30日に到着との事)

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Enjoy

Enjoy

Enjoy