ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2012-01-01から1年間の記事一覧

ALLROYS MILO FC 2012年活動?報告。

自分にとって激動(?)だった2012年がもうすぐ終わろうとしています。 なんだかんだで結局DESCENDENTS一色の一年になっちゃいましたね 去年の今頃から指折り数えて、 今年の春に念願だったDESCENDENTSの初来日公演を無事見ることが出来て 本当に幸せな時間…

今更ながらのShades Apart…。

私が運営(っていうほどのもんでもない…)している ALL/DESCENDENTSのファンサイト「Allroys Milo FC」でも ちょびっと挙げていたShades Apart。 このバンド、ALL/DESCENDENTSのビルもお気に入りのバンドの一つで ビル&ステファンでプロデュースもしていま…

ALLのこと。

たまには昔?のようにちょっと自分の想いを綴ろうかと思います…。 私はALLとの出会いが先だったからかもしれないけど、本当にALLが大好きです。 自分にとってDESCENDENTSはもちろん大好きで大事なバンドだけど、 やっぱり今のメンバーでのDESCENDENTSだから…

発売されるよ、TIMEAGE

先日も記載した例のDESCENDENTSモデルの腕時計(Vannen Watches)第二弾。いよいよ発売になりますー。日本時間だと日付変わって29日の深夜2時ごろ?発売開始になりそうです。で、気になる実物デザインがやっとUPされました。コレ↓ …え!?デジタル仕様じゃな…

TIMEAGE

えーと、去年末ごろにVannen Watchesという時計ブランド?からDESCENDENTSモデルのCool To Be You Watchなる腕時計が発売されまして。 allroys-milo-fc.hatenablog.com で、これ、なんだかんだで結構あっという間に売り切れちゃったんですよね。 300個の限定…

かわいすぎるBodyjar。

最近、いろんな人に会って話をすると私、パンクが好きだと思ってたけど だいぶ偏ったものしか聴いてないなぁーと痛感します まぁ、好きなもの、惹かれるものがだいぶ選別されてきてるって事かもしれないけど。 Bodyjarもその偏った好みのひとつかな。 前にも…

主に小ネタ?

またまたご無沙汰ですいません ついったーを併用してる方はブログが放置気味になってしまうようで。 私は自分の中でついったーとブログは差別化させてるつもりなので、そこまで影響ないかな?と 思ってたんですが、この滞りっぷりはやっぱ影響されてるのかな…

暑中お見舞い申し上げます(From,Allroys Milo FC)

連投すみません(笑) いつも年賀状や暑中お見舞い用のイラストは描いたりしてるんですが、 今回はじめてMilo FC名義?で暑中お見舞いイラスト作ってみました。 とりあえず大急ぎで作ったんであんまり凝ったことしてません。 ついったーやFacebook等のSNSで仲…

帰ってきたよ。フジロック2012

予定通り昨日、無事に帰宅しました~。 今年は一体何年ぶり!?ってくらいの3日間雨無しのフジロックになりました (夜は遠く?の雷でめっちゃ空が光ってましたが) いやー、長靴、カッパが無いってホント快適ですね(笑) 日中は本当に暑くて水分がいくらあっ…

フジロック休暇をいただきます。

誠に勝手ながら7/25~7/30までフジロック休暇をいただきます。 久しぶりの更新なのにお休み連絡ですみません…。 まぁ、私のブログなんてそんなもんです。 さぁさぁ、今年もこの季節がやって参りました。 今年はあまりフジのことを話題にしてませんでしたが(…

FILMAGE Teaser 2

話は出ているものの、その後一体どないなっとんねん?的な状態の DESCENDENTS/ALLのドキュメンタリーフィルム 「FILMAGE The Story of DESCENDENTS/ALL」 その内容がまたちょっとだけUPされました↓ FILMAGE Teaser 2 Trailer こんなキレイなちゃんとした(?…

ご報告(ってほど大げさな話でもない)。

またちょっと個人的な話が続いて申し訳ないんですが一応こちらでも…。 こちらをよくご覧になっている方はご存知かと思われますが 4月のDESCENDENTSの単独公演にてメンバーへお土産(というか勝手なプレゼント)を 作っていました。 allroys-milo-fc.hatenabl…

Team "Nerdage" meeting!

DESCENDENTSの来日公演で買った 『オタク総攻撃Tシャツ』を普段着にどう生かすかかれこれもう2ヶ月ほど考え続けてました(笑) ↓コレね(笑) いや、本当は着たいんだよ。そりゃもう心の底から。 ただこのデザイン、ほんとキョーレツすぎて普通に着てたら 絶対「…

Flickrはじめました。

おそらく花粉で喉がやられたっぽいDOTです 本日、筆談しかできないくらい声出ないです…。 DESCENDENTSの来日が決まってからというもの、 その喜びのテンション?からか、マーチャンダイズが最近妙に魅力的(?)になったせいか (特に)Tシャツの増え方がク…

改めて御礼。※4/9追記:リンク追加させていただきました。

一応、今回の記事でDESCENDENTS初来日公演関係のネタはひとまず終了、 になりそう…な感じです。 (いや、もしかしたらまだ余韻を引きずるかも。笑) あ、そうそう。 単独公演でグッズがどこも売れ売れだったようで、お目当て品買えなかった~!って方も 結構…

実は結局…。

DESCENDENTSの単独公演が全て終了しました。 おそらくもう無事帰られていることでしょう… 実は私… 名古屋と大阪も観に行ってしまいました(笑) 大阪はPUNKSPRING前からもう行ってしまえ!と決めてたんですが、名古屋はもうギリギリで決めました。 PUNKSPRING…

20120402 恵比寿リキッドルーム DESCENDENTS

上手くまとめられるだろうか…? 予告通り、昨日もDESCENDENTSのライブに行ってきました。 もうとにかく凄かった。ビックリしました。 幕張の時は途中、マイロ大丈夫かな…?って思った位だったけど 昨日はアンコール含め28曲もやったのに全く調子を落とさずに…

改めて20120331DESCENDENTS

昨日、というか今日?とりあえずセットリストの画像はUPしましたが 改めてじっくり書き連ねていこうかと思います。 この気持ち、忘れたくないので。言っとくけど長いよ(笑) 昨日、PUNKSPRINGに行かれた方はお分かりかと思いますが 強風の影響で幕張メッセか…

速報(でもないけど)20120331DESCENDENTS

つ、ついにこの日を迎えてしまいました…。 本当はまだまだまだまだ…言いたいことがいっぱいあるんですが もしかしたら少し更新止まるかもしれないので今さらっとUPしちゃいます。 おそらく皆さん一番気になってるところだと思うのでこちらをUPしちゃいますね…

直前なのでいろいろまとめ。

さぁ、いよいよ明日に迫ってきましたよっ。 3/31(Sat) PUNKSPRING2012 幕張メッセ DESCENDENTSは16:20~BLUE STAGEに出演。 詳細コチラ。 あと当日、サイン会(!?)も行うそうで。 …サイン会って(笑) でもこの日しかDESCENDENTSのライブに行けないという…

Cool To Be You→8年後。

Cool to Be You アーティスト: Descendents 出版社/メーカー: Fat Wreck Chords 発売日: 2004/03/23 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (7件) を見る 【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You DESCENDENTSの初来日が日に日に近づいて体調が…

行ってきた!“COMEAGE”

先日宣伝したDESCENDENTS初来日記念祝おう会、の “COMEAGE”へ昨夜行って参りました~。 えっと… 一言で言うととにかく凄かったです。色々と(笑) あ、いや、凄い以前に本当に楽しかったです。 こんなにALLとかDESCENDENTS関係の曲ばっか流れる中で あと2週間…

【お知らせ】3/16 “COMEAGE” at 高円寺ONE

今日は告知でーす 3/16(金)高円寺ONE(Start 20:00~ チャージ500YEN)にて DESCENDENTSの初来日を喜び合おう的(笑)なイベントが行わることになりました~ ALLのトリビュートなどをリリースしたAmbience Recordsさん企画のイベントになります。 イベン…

Portishead/Third

Third アーティスト: Portishead 出版社/メーカー: ISLAND 発売日: 2008/04/28 メディア: CD 購入: 3人 クリック: 41回 この商品を含むブログ (69件) を見る 【今日の1枚】Portishead/Third 最近またPortisheadブームがきてます(私の中で)。 高校生の頃、…

Fuji Rock Festival2012 第一弾出演アーティスト発表

わー、もう3月ですって! そして今月末はいよいよ…って今日はこの話じゃなくて…。 3/1に今年のフジロックの第一弾出演アーティストが発表になりました。 一応、3/1の0時、日付が変わってすぐってことだったけど 某・音楽雑誌に広告が載っていたようで 結局そ…

Lori's Custom Bags

またまたDESCENDENTSのことばっかですんません…。 あ、そうそう。 今日はフジロックの早割チケット店頭発売だったんですがことごとく撃沈ですよ… チケット代は度外視なんですが駐車券がね…。 早割狙ってる人はほとんどそうだと思うけど。 今年はマーシー(田…

ALLROYS MILO FC TOP画像更新。

DESCENDENTSの話ばっか続いてすんません 今日からフジロックの早割のチケットの抽選が始まったんですが、 (もちろん申し込み済み) 今年はフジロックよりもでかいイベントが控えることになっちゃいました。 ローゼズとRadioheadの出演が既に決定しているフ…

DESCENDENTS単独公演決まりました(追記)。

DESCENDENTSの単独公演が決定しました!!! 4/2 (月)恵比寿LIQUIDROOM 4/3 (火)名古屋 CLUB QUATTRO 4/4 (水)大阪 MUSE 詳細はコチラ。 後日、と言っておきながら更新しちゃいます。 び、びっくりしました…。 PUNKSPRINGが東京のみの出演ということで、多分…

【緊急(?)告知】DESCENDENTSの単独ツアー決まりました。

またまたちょっと出遅れてますが どうだろうな~?なんて思ってた DESCENDENTSの単独公演が決定したようです!!! 4/2 (月)恵比寿LIQUIDROOM 4/3 (火)名古屋 CLUB QUATTRO 4/4 (水)大阪 MUSE 詳細はコチラ。 もうビックリしすぎて色々手につきません…(笑) …

予習的、な。

いつまでも「あけましておめでとうございます」記事のままですんません 特にUPしたいことがなかったもので…。 とか言いつつお休みもらって京都、大阪行ってきてましたけどね そんな話題はさて置き…。 DESCENDENTSが出演予定の3月のPUNKSPRING2012が日に日に…