ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

発売されるよ、TIMEAGE

先日も記載した例のDESCENDENTSモデルの腕時計(Vannen Watches)第二弾。
いよいよ発売になりますー。
日本時間だと日付変わって29日の深夜2時ごろ?発売開始になりそうです。

で、気になる実物デザインがやっとUPされました。

コレ↓

f:id:dot-024:20180716143238j:plain


…え!?

デジタル仕様じゃないの??(笑)

す、すいません!!!
前の記事でデジタル時計仕様って記載しちゃったと思うんですが
実物は前回のモデル同様、アナログみたいですね…
ただ、これって画像しかUPされてないので実はどこか光ったりするんじゃないか?
みたいな期待もあったりします…(多分なさそうだけど

なんか…実物写真とか全貌をいろいろ出し惜しみしてた割にはちょっと拍子抜け。
というか、勝手に想像を膨らませてた自分が悪いんですが…
よくよく考えるとVannen Watchesってスウォッチっぽい時計ブランドみたいなんで、
いきなりデジタル時計が出るわけないんですよね(…たぶん)。

お値段は前回モデル同様、85ドル。箱にメンバー全員のサイン入りで500個の限定だそうです。
今回、他に箱にサイン無しで75ドルでの販売もあるそうです(数量限定?)。
で、その中の一つにいつもアートワークを担当しているChirs Sharyの絵が入っているそうで。
『BONUS SURPRISE』の記載があったのはそれの事みたいです。

私の予想ですが、たぶんこの↓のイラストが入るんじゃないかと。

f:id:dot-024:20180716143319j:plain



購入可能の場所は前記事にUPしたとおりです。
詳細はVannen WatchesのWebサイトとか
DESCENDENTSオフィシャルなんかで見れます。
あと最近?DESCENDENTSオフィシャル?のTumblrなんかも
できたみたいなのでこちらもどうぞ。


【今日の1枚】V.A/THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING

THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING -VINYL JAPAN CALLING-

THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING -VINYL JAPAN CALLING-

  • アーティスト: オムニバス,THE STIFFS,STRAWBERRY STORY,THE ROYALSHOWBAND WATERFORD,DISLOCATION DANCE,THE POKER DOTS,JIM JIMINEE,トレイシー・ウルマン,ケスターフィールズ,東京スカンクス
  • 出版社/メーカー: VINYL JAPAN
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る