ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

TIMEAGE

えーと、去年末ごろにVannen Watchesという時計ブランド?からDESCENDENTSモデルのCool To Be You Watchなる腕時計が発売されまして。

allroys-milo-fc.hatenablog.com

で、これ、なんだかんだで結構あっという間に売り切れちゃったんですよね。 300個の限定品だったからというのもあると思うけど。

そしたらなんと今月9/28に同じくVannen Watchesから新しいDESCENDENTSモデルの 時計が発売されるそうです。

f:id:dot-024:20180716141804j:plain

↑見てお分かりのとーり、今回はLEDのデジタル仕様らしいです

今のところ詳細がこれしか出てないので実際の本体の感じとか お値段とかまだよく分からないんですが。

前回のアナログ時計で85ドルもしたんで、今回もまぁそんなにお求めやすいお値段じゃないでしょうね。

私は前回の時計、結局購入してないんですが今回もパス…かな。

実は最近やっと魔法のカード(笑)を手に入れまして それでアホみたいにTシャツばっか買ってて(笑)、ちょっと自粛しようっていうのもあって

変にコレクターみたいになるのはちょっとよくないな、と思ったりもしてるんですよ(個人的にね)

…とか言いつつ、この時計買ってたりしてね(←ヒドすぎる…)

発売は記載した通り9/28(日本時間だと29日になるかな?)Vannen WatchesのWebサイトとDESCENDENTSオフィシャル、 KINGS ROAD MECHのみで販売だそうです。

 

あとは今月、DESCENDENTSはRiot Festに出演してて ブルックリンとトロントは終了(ブルックリンは天候のトラブルがありましたが)。 残りは9/15のシカゴと22日のダラスに出演するそうですー。

↓ブルックリンのライブ映像です。  


Descendents - Brooklyn, Saint Vitus 08 Sep 2012

トロントではビルの49歳のバースデーをステージからお祝いしてました。  


Descendents - Bill Stevenson turns 49 with NOFX

 

今回も物販はもりもり売ってるようで…↓

f:id:dot-024:20180716142341j:plain

f:id:dot-024:20180716142439j:plain

↑ブルックリン(NY)のラモーン・マイロ。

f:id:dot-024:20180716142521j:plain

トロントのハンソンブラザーズ(NHLのメガネ3兄弟選手)・マイロ。

 

なんかもう最近はご当地キテ○ちゃんばりにシリーズ化が激熱すぎるマイロ…。

特にラモーンズのは超カワイイな~。

私の中ではオタ総よりも(笑)今年出たアートワークの中でBest1なデザインです。

残りのシカゴ、ダラスのデザインも楽しみですねー

 

【今日の1枚】My Bloody Valentine/Ep's 1988-1991

EP'S 1988-1991

EP'S 1988-1991