ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

熱い。

例のDESCENDENTSが出演した今年のFun Fun Fun Fest。

日本時間でいうと11/8の午後にライブやってたと思うんですが、 夕方?ごろにはもうYoutubeがUPされてました…(笑)

その動画はかなり遠い場所からの撮影だったようで音くらいしか確認できなかったんですが、 更にじゃんじゃんUPされているようで結構いいやつがあったので貼り付けちゃいます…。

(もしかしたら削除されてしまう可能性もあるのでお早めに…)

 

私、これ初めて観たときかじりつきで観ました(笑)

やっぱりマイロは表舞台から離れていたせいか風貌がだいぶ変わりましたね。

ステファンのソロで歌っていた声が以前より少し変わったような気がしてたんだけど、 なんとなくその理由が分かったような。

それでもだいぶブランクあったのにマイロはやっぱりマイロなんだな、 と感慨深いものも感じました。 この映像だけでもかなり胸が熱くなりました。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Everything Sucks

Everything Sucks

Everything Sucks