ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALLROYS MILO FC TOP画像更新。

DESCENDENTSの話ばっか続いてすんません

今日からフジロックの早割のチケットの抽選が始まったんですが、 (もちろん申し込み済み) 今年はフジロックよりもでかいイベントが控えることになっちゃいました。

ローゼズとRadioheadの出演が既に決定しているフジロックで世間は沸いて(?)ますが、 当然私はDESCENDENTS祭りですよ(笑)

(ローゼズとRadioheadも勿論楽しみだけどね)

 

私が作ったファンサイトのALLROYS MILO FCですが めでたくDESCENDENTSの来日が決定しましたし、 しばらく放置しっぱなしだったので(笑)TOP画像をひっさしぶりに変更しました。

f:id:dot-024:20180715131150j:plain

↑今回は『イージーライダー』風にしてみました。 もうこれ、多方面からお叱り受けそうな出来ですがもう構わないです…

バイク乗らない上に描くことも苦手な部類の入るので(おいおい…) ちょっと挫折しそうになったんですが、なんとか完成させました…。

だいぶ放置しっぱなしなので肝心の中身ももうちょっと最近の内容に更新する予定です。 DESCENDENTSの単独公演が発表になった訳ですが、 それに伴ってまたブログとMILO FCのアクセスが通常より上がってました。

そのおかげで、初めて訪問してくださる方もいらっしゃるようで嬉しいです。 ありがとうございます

DESCENDENTSとしての初来日。 その想いや熱がまた色んな方からひしひしと伝わってきて このバンドを好きで本当に良かったなぁ、なんて思ってしまいました。

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Everything Sucks

Everything Sucks

Everything Sucks