ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Lori's Custom Bags

またまたDESCENDENTSのことばっかですんません…。

あ、そうそう。 今日はフジロックの早割チケット店頭発売だったんですがことごとく撃沈ですよ… チケット代は度外視なんですが駐車券がね…。

早割狙ってる人はほとんどそうだと思うけど。 今年はマーシー(田代)が濃厚になってきました あーーーーーん!レッチリの悪夢再びだよ…レッチリに罪は無いが…)

話が脱線しちゃいましたが…。

先日、DESCENDENTSオフィシャルの通販サイト(海外サイト)を覗いたら こんなもの↓が堂々TOPに出てて「えー!?」となりました(笑)

f:id:dot-024:20180715132155j:plainf:id:dot-024:20180715132224j:plain

「こ、このギャップはすごい…」と、正直笑ってしまいましたよ(笑) バレンタインが近かったからなのかなぁ?と勝手に想像してたんですが、 そしたら特集ページ?みたいなのがあって他にも種類がいっぱい!(笑)

値段が125ドルもして更に「えーーーーーー!?」ってなったんだけど(笑)、 調べたらどうやらいつもアートワークを担当してるChris Sharyの奥さんが作られた バッグのようです。ハンドメイドらしいので多分全て1点ものじゃないかと。 そう思ったら俄然興味が出てきたけど(笑)、うーん…使うかなぁ…?

ちなみに昨年末買ったトートバッグ↓ は、

allroys-milo-fc.hatenablog.com

大きくて意外としっかりしてるので普通に使ってます 営業用のファイルも余裕で入ったので、営業活動でも使おうかと…。

あ、それから今日からDESCENDENTSの単独公演(東名阪全て)の チケットの一般発売はじまりました。 東京はあっちゅー間に無くなるのでは!?と思いきやまだ普通に買えそうです(笑) (2/18現在)

平日なので難しいって方もいるかと思いますが、ちょっとでも気になる方はぜひぜひ。 マイロが次に日本に来るのはいつになるか分かりませんぜ~~~。

詳細はコチラ。 私は今のところPUNKSPRINGと東京(恵比寿リキッド)のライブに行く予定です (お土産企画も。笑)

 

【今日の1枚】Portishead/Third

評価: ポーティスヘッド