ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Christmas Vacation

わーーーーーい!サンタさんからプレゼントが届きました!↓

…といっても全部自腹だけどね

ついったー繋がりの方が↑と同じALLROYのTシャツとDESCENDENTSの マグカップ4つセットを購入されているのを見て、私も「いいなぁ~」と羨ましくなっちゃったんですね(笑)

(すいません、マネっ子しちゃいました。笑)

 

全てDESCENDENTS、ALLのオフィシャルストアってとこで購入しました。 (DESCENDENTSのストアALLのストア) 前から書いてますが私、いい大人のくせにクレジットカード持ってません(笑)

今から持とうとしても審査下りるかかなりビミョウです(笑)

で、この間の腕時計の件なんかもあったりして(ちなみに腕時計は売り切れた模様) どうにかしてお買い物できる方法はないかと色々検索してました。

 

結局時計はお値段がやや高めでちょっと悩んでたところ、 あっという間に売り切れちゃったんで諦めちゃったんですけどね。

それで、色々調べてたら 個人でもお願いできる輸入代行のお店があることを発見いたしまして。 Amazonとかe-Bay(オークション)なんかもお願いできるような業者さんです。

(私はコチラでお願いしました)

個人で買うよりも手数料などかかるので多少お値段高くなっちゃいますが、カード持ってない私からすればこういうシステムは大変ありがたいです!!!

 

おまけにA/D関係なら多少お金に糸目はつけないので(おいおいおい…) ここぞとばかりに、もりもり注文しちゃいました(笑) 入金のタイミングにもよるけど、注文してから1週間ほどで届きました。 思ったより早かったな~。

とりあえず今回の目玉はVANSのOld Skoolですな。

DESCENDENTSのVANSシューズが発売された頃、履けなくてもいいから欲しい!と 26センチのAuthentic買ったんですが、当然のごとく履いてません(笑)

当時、日本での取り扱いの最小サイズが26センチからだったので とりあえずそれを買ったって感じです。 でも今回オフィシャルストア見たらサイズ7(23.5センチ)の在庫がまだ残ってたんですよ

(そんな小さいサイズ買う人いないんでしょうね…)

しかも持ってないOld Skoolだったので、買っちゃいましたよ!!

あはははー。 これ履いてる女子はそうそういないぜー(笑)

あーマズイな~。これ(代行お願い)、ハマっちゃいそうで怖いーー(笑)

 

↓今日の1枚、の今日の1曲↓


Descendents: Christmas Vacation

【今日の1枚】DESCENDENTS/I Don't Want to Grow Up