ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

予習的、な。

いつまでも「あけましておめでとうございます」記事のままですんません

特にUPしたいことがなかったもので…。 とか言いつつお休みもらって京都、大阪行ってきてましたけどね そんな話題はさて置き…。

DESCENDENTSが出演予定の3月のPUNKSPRING2012が日に日に迫っているワケですが (ちなみに今日の時点はあと75日だそうな) ちょっと気になる動画があったので貼り付けちゃいます。


DESCENDENTS vs GV30

これ、昨年の12月にサンタモニカでやったライブ映像のようなんですが フルバージョンっぽいです。

…とか言いつつ動画時間が時間なもんで、 まだ全部観れてないのでハッキリと言えないんですが セットリストも含めパンクスプリングの予習的な感じで見るといいかもしれないですね。

う~ん、このライブ、とにかくシンガロングがすごい。 オーディエンスが熱いですね。 ちなみに…、今回のDESCENDENTSの来日にあたり お土産企画をどうしようか悩んでます(笑) フジロックの時同様、ご本人らにばったり遭遇!なんてことは あまり期待してないのもあるんですが。

とりあえず今回、Tシャツは作らないつもりです

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/Cool To Be You

Cool to Be You

Cool to Be You