ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2006-01-01から1年間の記事一覧

The Lemonheads

リリースされる前から非常に気になってたLemonheadsの新作(っていうか復帰作?)を悩みつつも先日やっとこさ買いました。超ーーー久しぶりに渋谷のHMVに行って買ったんだけどやっぱりあそこは私のオアシスだわ…。そして財布の紐がゆるむ場所でもある…(汗)…

Sunny Disposition

結構色んなところで話題になってますがALLの2代目ヴォーカリスト、Scott ReynoldsがALL/DESCENDENTSのギター、Stephen Egertonと 曲を作った?らしく2人のMy Spaceに上がってました。「Sunny Disposition」という曲なのですがこの曲、元々ステファンのMy Spa…

VANSAGE

本日、例のブツを購入しちゃいました…。 つい先日1人で大騒ぎしてたアレですよ。アレ。 VANS×DESCENDENTSのスニーカーね。 AuthenticとOld Skool両方売ってて、私は最初から目をつけてたAuthenticにしました。だってOld Skoolだとライン入っちゃって柄がよく…

ぎゃふーー

たまたま知った情報なのですが、なんと6/1にこんなもの↓が発売されるそうです…。 DESCENDENTSとVANS…。大好物が2つも揃ってしまった…。 か~!コレ欲しいなーーー。履けなくてもいいから欲しいよ。多分日本じゃ売らないんだろうな…(涙) punknews.org 【今…