ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

2017-01-01から1年間の記事一覧

ALLROYS MILO FC 2017活動?報告。

今年もこの季節がきてしまいました…。 ここ何ヶ月かはこっちのブログがほったらかしで いつも訪問してくださる方には本当に申し訳なかったです ただ、基本的には更新したい時にする、みたいなかなりマイペースなので その辺をご理解してもらえると嬉しいです…

来年ひょっとしたら…???

こんにちは。 またまたお久しぶりですね。 世間はハイスタ祭り状態ですが、この新譜ってスパジネイトの影響が大きいんじゃないかなー?とわたくしDOTは勝手に思ってます。 (まともに聞き入れないで!) DESCENDENTSの近況?をちょっと残しておくとKings Roa…

帰ってきたよ、フジロック2017

気がつけば8月! という訳?で今年もフジロックに行ってきました。 そして無事帰ってきました~。 (しかも昨日はSigur Rosのライブだった…) 振り返ると本当にあっと言う間だったな~。 そして久しぶりに雨三昧の3日間でした…。 特に2日目の土曜日が酷くて…

「Whithout Love」Official MV公開

またちょっとお久しぶりです。 先日、スパジネイトに収録されている「Without Love」のMVが公開されました。 ↓これ スパジネイトに収録されている他の曲もMVもあります↓ Without Loveは歌詞と曲のイメージが上手く重なってて 個人的にスパジネイトの中で一番…

あんだけ文句(?)言ってたのに…

わー!超おひさしぶりです…。 今まででこんなにブログ更新しなかったのはじめてかもしれないです とりあえず私自身に特に何かあったという訳でもなく、 ただなんとなくブログに気持ちが向かわなかっただけです。ええ(←おい) もちろん、フジロックは今年も…

DESCENDENTSが新曲「Who We Are」を発表

こんばんは。 最近DESCENDENTSとALL関係でしか このブログ更新してない感じになってきちゃいました もともとそっち関係(?)の方がよくいらしてくれるのでそれはそれでいいんですが…。 昨日、4/25に突然DESCENDENTSから新曲リリースの発表がありました。 今…

12年ぶりの新譜を出した翌年は名盤の20周記念(長い…)

またまたお久しぶりになってしまいました…。 もう既にニュースサイトとかにも出てるんでご存知の方もいると思いますが 今年はなんと「Everything Sucks」がリリースされて20年になるそうです(!!!) と、いうことで20周年記念盤としてリマスターのLP、そ…

Explosions In The Sky at Ebisu Liquidroom(2017.3.1)

衝撃的でまばゆいばかりのライブでした。 3/1、恵比寿リキッドルームでのExplosions In The Skyのライブに行ってきました。 このバンド、実はあまりよく知らなかったんです。 でも去年のフジロックの時に音源チェックしたらたぶんこれ好きなやつだなーと 思…

20170223 DOT’S Coffee Day 無事終了しました。

ひっそり告知させていただいた 四ツ谷、CRUZ BURGERSさんでのわたくしDOTのコーヒーイベントは 昨日無事終了いたしました! お越しいただいた皆さま、CRUZ BURGERSさん、 今回一緒に開催してくれたしまさん、本当にありがとうございました!!! 物凄く心配…

DOT’S Coffee@Cruz Burgersは明日2/23!

再度告知でーす。 いよいよ明日です。 ほんとどうなることやらという感じですがあまり気張りすぎずにやろうと思います。 はじめてだし。 ----------------------------------------------------------------------------------------- もう既にご存知の方も…

観てきました「A FAT WRECK」

FILMAGE日本版制作陣が再び集結!的な感じ(?)の ドキュメンタリー映画「A FAT WRECK」を公開初日の2月4日に観てきました。 タイトル通りUSパンクといえば、のインディペンデントレーベル NOFXのファット・マイクが運営する「FAT WRECK CHORDS」の発足から…

コーヒーイベントやります。

このブログって記事カテゴリがひとつしか指定できないので どこにしようか迷ったんですがやはりこちらで…。 もう既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、わたくしDOT 昨年夏ごろよりコーヒー豆の焙煎にどハマりしております。 そんな訳(?)でDOT企画…

最近買ったもの。

自分にとって良いと思う音楽の出会いは 本当に自分が満たされることのひとつだなぁと思ってます。 今月に入って久々に新譜を大量買いしました↓ 左上から TYCHO - Epoch SOHN -RENNEN The XX - I See You TYCHOの「Epoch」は去年のリリースだったんですがやっ…